スマートフォン版はこちら

まじま眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まじま眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「まじま眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0032
住所 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル2F
電話番号 052-776-7511
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まじま眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

高島内科眼科 愛知県名古屋市名東区新宿2-239
さぬき眼科 愛知県名古屋市名東区香流2-1020
名古屋市厚生院 愛知県名古屋市名東区勢子坊2-1501
なかむら眼科 愛知県名古屋市名東区社口1-410
しんじょうアイクリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-115 一社メディカルステーションBLD3F
はせがわ眼科医院 愛知県名古屋市名東区藤が丘123
名東眼科 愛知県名古屋市名東区亀の井一丁目214番地の2
清水内科眼科 愛知県名古屋市名東区山の手1-415
本郷眼科・神経内科 愛知県名古屋市名東区本郷2-83
名古屋アイクリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-123


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    20代の頃から、ずっと膝の痛みに悩まされていました。
    近所の整形外科に何度も相談しましたが、原因は分かりません。
    あまりに痛みが続くので、一度MRIを撮った方が良いだろうと言われ、設備の整った豊橋市民病院を訪れました。
    MRIの結果、膝の腫瘍を発見。
    悪性ではないだろうと言われましたが、手術する事を選択し、一昨年の冬、腫瘍摘出の手術を受けました。
    2泊3日の入院で、術後の経過も良好。
    今では、嘘のように膝の痛みがなくなりました。
  • げんちゃんさん
    アイランドタワークリニック名古屋院 口コミ
    金額面や治療後の事などかなり悩みましたが、現在では最高の決断が出来たと思っています。

    最初のカウンセリングにて詳しく治療後の流れまで説明してもらえてのでここに決めました。

    プライバシーに配慮した院内も良かった。

    前は悩めなかった髪形が、今は自由自在なので嬉しいです。


  • nozoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    知り合いに紹介されて、家からは少し遠いですがお世話になっています。
    駐車場があるので多少遠くても通えますし、事前予約制で待ち時間がないので、近くても何分待つかわからない小児科に連れて行くよりよっぽどいいです。
    診察もとても丁寧にしてもらえるので、もうほかの小児科には行けません。
  • azaburyuさん
    もりもり小児科 口コミ
    もりもり小児科は若宮大通のJR中央線の高架の西側にあります。まだ開業して比較的日が浅い小児科です。
    先生は名古屋大学病院に長く勤められ、その後も総合病院を経て開業されていますので、キャリアは確かな方ですし、的確にはっきりとものを言ってくれますので、初めての子でどうしていいかわからず不安な親には分かりやすくて良いと思います。その上、上記の通り開業してまだ日が浅いため、比較的混み合っておらず、小さい子供を連れていく際のストレスが少なくて済むのが良いと思います。
  • かーまさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックで出産しました。とても落ち着ける雰囲気で、先生方は優しく、看護師さんたちも明るく接しやすいです。全病棟、平屋建てで階段がないので広く感じます。初産婦さんのサークルもあり友達作りや悩み相談が出来ます。母乳が以来があり、私は何度もお世話になりました。小児科の先生の診察がとても丁寧で安心します。予防接種での来院の場合、別室で待てるので、病気の感染の予防なども気遣ってくれています。インターネット予約ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まじま眼科の口コミ詳細ページ上部へ