スマートフォン版はこちら

深見眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深見眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「深見眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0054
住所 愛知県名古屋市名東区高針台3-1020
電話番号 052-702-0788
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深見眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

名東眼科 愛知県名古屋市名東区亀の井一丁目214番地の2
名古屋市厚生院 愛知県名古屋市名東区勢子坊2-1501
さぬき眼科 愛知県名古屋市名東区香流2-1020
トータルサポートクリニック 愛知県名古屋市名東区引山2-110 豊年屋貸店舗ST-6
本郷眼科・神経内科 愛知県名古屋市名東区本郷2-83
いのこし眼科 愛知県名古屋市名東区猪子石原1-1402
名古屋アイクリニック 愛知県名古屋市名東区高社2-123
まじま眼科 愛知県名古屋市名東区藤が丘141 藤が丘駅前ビル2F
なかむら眼科 愛知県名古屋市名東区社口1-410
高島眼科 愛知県名古屋市名東区上社1-607


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    豊田西病院 口コミ
    精神科・心療内科では珍しい予約制ではない病院です。

    精神科・心療内科と言えば、予約制の病院が多い中、この病院は予約制ではありません。(現在、理事長先生の診察のみ予約制だそうですが)

    思い立ったらすぐ行けるところがとても魅力で私は通院しました。

    院内自体は精神科とは思えない綺麗さです。

    先生もとても親身になって相談に乗ってくださるので、信頼して通院することができます。

    看護師さんやその他の職員の方もいつもに笑顔で、とても印象がいいです。

  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    つい先日の事、何気なく椅子を持ち上げようとしたら、腰に激痛が走り、動けなくなりました。
    夫に付き添って貰って、きよし整形外科に行きました。
    親しみやすい雰囲気の先生で、気軽に質問が出来ます。
    「ぎっくり腰」と診断。
    「無理は禁物。1週間は安静にするように。家事も1週間は無理。代わってあげなさい。」と夫に直接言って下さったので、気兼ねなく家事を代わって貰う事も出来ました。
    お陰様で、腰の痛みもだいぶ落ち着いてきました。
  • かやさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予約システムがあるので、とてもいいと思います。
    熱があって具合の悪い子が待合室でずっと待っている、ということがないので子供にも無理をさせなくてすむし、他の人のが移ってしまうと、心配もしなくてすみます。
  • サボテンさん
    保生会病院 口コミ
    皆、やる気のないような感じです。
    医師は特に…
  • otomezaさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    今年、高校1年生になる娘がいます。
    色々な物に興味を持ち、チャレンジするタイプでしたが、冬休み前から急に元気がなくなり、松崎病院を受診しました。
    初めて訪れる病院だったので、不安がありましたが、落ち着いたたたずまいで、スタッフさんも先生も穏やかな笑顔で接してくれるので、とても安心しました。
    なによりも、検査や治療についての説明が丁寧なので、一緒に聞いている娘もちゃんと納得して治療を受けることが出来ています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深見眼科の口コミ詳細ページ上部へ