スマートフォン版はこちら

安井みえレディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安井みえレディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「安井みえレディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0033
住所 愛知県名古屋市名東区明が丘124 GAZA藤ヶ丘5F
電話番号 052-777-2121
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安井みえレディスクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

学生 さん / 2012/08/30
初めて産婦人科に行ったため、とても不安でした。 とあるサイトの、ファッションビルの中にあって、女医さんも親切というクチコミを信じて行ったのですが・・・ 相談内容をばかにされたような気持ちです。 失礼しますと入室した患者に椅子をすすめるどうぞの一言もありませんでした。 淡々と診察を済ませたいという方には、いい病院かもしれません。 それとも私の相談内容があまりにくだらなかったのかもしれませんね・・・
あん さん / 2012/06/09
忙しかったのか、こちらの話を全く聞いてくれませんでした。 言葉も態度もとても冷たい。検査も荒い。 痛くて、不安で、だからわざわざ行っているのに、 こちらの話はほとんど聞かずに診察終了しました。 とても悲しかったです。2度と行きたくない。 ひとりひとりをちゃんと見れないのであれば、予約制にしては?
 
 


 

安井みえレディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋市厚生院 愛知県名古屋市名東区勢子坊2-1501
北村医院 愛知県名古屋市名東区名東本通5-35
西山産婦人科 愛知県名古屋市名東区代万町1-93
くずやクリニック 愛知県名古屋市名東区本郷2-94-1 みふくビル2F
奈倉レディースクリニック 愛知県名古屋市名東区つつじが丘712
奈倉レディースクリニック 愛知県名古屋市名東区つつじが丘712


おすすめ病院の口コミ

  • かーまさん
    マミーローズクリニック 口コミ
    マミーローズクリニックで出産しました。とても落ち着ける雰囲気で、先生方は優しく、看護師さんたちも明るく接しやすいです。全病棟、平屋建てで階段がないので広く感じます。初産婦さんのサークルもあり友達作りや悩み相談が出来ます。母乳が以来があり、私は何度もお世話になりました。小児科の先生の診察がとても丁寧で安心します。予防接種での来院の場合、別室で待てるので、病気の感染の予防なども気遣ってくれています。インターネット予約ができます。
  • みよさん
    大府病院 口コミ
    大府病院では精神的な救急患者も受け入れているようです。入院施設もあります。先生は数人いらっしゃるようで、空いていればけっこう早く終わる事もあります。女性の先生も何人かいらっしゃるようですから、女性の先生に診てもらいたい方にも安心だと思います。けっこう自分の希望を聞いて薬もだんだん少なく調節してくださったりして親切に対応してくれます。車いすに乗っているお年寄りも若い方も診察に来られていました。ソーシャルワーカーさんに相談もできます。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    8年ほど前の話です。
    お腹周りに、ほくろが出来ました。
    あまりに数が多くて気になったので、川辺皮膚科神経科を受診しました。
    その結果、ほくろそのものは悪い物ではないと分かりましたが、内臓に異常があるとき、皮膚にも変化が起きる事があると言われ、精密検査を勧められました。
    実は、その頃体調を崩し、何度も内科を受診していたのですが、原因が分からず困っていたのです。
    その話を、じっくりと聞いて下さり、内科の先生宛に手紙も書いて下さいました。
    精密検査の結果、体調不良の原因は、潰瘍性大腸炎と判明しました。
    あの時、精密検査を受けるように勧めて貰わなかったら、内科の先生宛に、お手紙を書いて頂けなかったら、今頃どうしていたのだろうと思うと、本当に感謝しています。
  • みえみえこさん
    野崎クリニック 口コミ
    野崎クリニックには、子供が熱を出した時にお世話になりました。先生は、男性の先生が2人おり、どの先生に受診してもらうかということも、指名することが出来ます。診察は予約制になっており、電話をして予約を取ってから診察となるので、待ち時間も少なくて済みます。
    外来の診察時間と、予防接種や検診の時間が、キチンと分けられています。
    どちらの先生も、とても優しく親切な先生方で、スタッフのみなさんも、子供にとても優しく接してくれます。
  • みんこさん
    おおみやこどもクリニック 口コミ
    1歳の子供がいるので、おおみやこどもクリニックさんをかかりつけの小児科として利用しています。
    先生はとても気さくなおじいちゃんで、なんでも相談しやすいです。
    院内は古くてとてもきれいとは言えないですが、アンパンマンのぬいぐるみやポスター、季節の飾り付けなどがあり、子供は結構喜んでいます。
    また、通常の診療や予防接種も基本予約が不要なのでとても助かります。
    大通りから少し外れているのでさほど混んでいません。受付を済ませてからだいたい10分以内には診察してもらえます。
    ただ、駐車場が狭く利用台数がかなり制限されてしまうので混み合っている場合には若干不便です。駐輪場ももし混んでいると駐めにくい気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安井みえレディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ