スマートフォン版はこちら

高辻医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高辻医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「高辻医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0873
住所 愛知県名古屋市瑞穂区竹田町1-7
電話番号 052-881-0169
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高辻医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大森クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区八勝通1-4
奥田内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区日向町2-9-3
わかぞの皮フ科内科 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町2-31 ロフティあらたま3F
こじま内科小児科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区洲雲町1-8-1
陽明 寺本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2丁目100番地
奥田内科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区日向町2-9-3
小池内科 愛知県名古屋市瑞穂区姫宮町2-11
亀井整形外科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区土市町2-6
久米クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区丸根町1-8
陽明 寺本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2丁目100番地


おすすめ病院の口コミ

  • なおさん
    荒川医院 口コミ
    ここの先生は患者のことを第一に考えてくれてとても親切です。

    私は高血圧で診察を受けていますが、ほかの診療科の病気のことなども親切に相談に乗ってくれ、アドバイスもしてくれます。

    山盛りの薬を出す医者と違い、必要な薬以外は出しません。薬に頼らなくてどう予防するかとか、日頃の生活をどうしたらいいかなどを親切に教えてくれます。

    私の一押しのお医者様です。
  • おじさんさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    医療センターに入院したこともありますが喫煙するところがなかったのですがこの病院は患者に喫煙所を提供してくれる良い病院です。
  • みえみえこさん
    加納産婦人科 口コミ
    加納産婦人科で、出産をしました。
    検診の時からお世話になっていました。
    院長先生は男性で、副院長先生は女性の先生です。
    先生は指名することも可能です。
    私は、毎回副院長先生に診てもらっていました。
    とても気さくで明るく、素敵な先生です。
    病棟は、全室個室になっており、洗面台やテレビ、冷蔵庫などが完備されています。
    お風呂とトイレは共同です。
    病院全体が、とても掃除が行き届いていて、清潔感のある病院です。
    食事も毎回おいしく、おやつも出ます。
  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    20代の頃から、ずっと膝の痛みに悩まされていました。
    近所の整形外科に何度も相談しましたが、原因は分かりません。
    あまりに痛みが続くので、一度MRIを撮った方が良いだろうと言われ、設備の整った豊橋市民病院を訪れました。
    MRIの結果、膝の腫瘍を発見。
    悪性ではないだろうと言われましたが、手術する事を選択し、一昨年の冬、腫瘍摘出の手術を受けました。
    2泊3日の入院で、術後の経過も良好。
    今では、嘘のように膝の痛みがなくなりました。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科はとにかく待ち時間が少ないです。人柄は普通で当たり障りは無いですが予防接種は予約無しですぐにやってくれます。
    駐車場も広いわけでもないですがちょうどいい大きさかな。スタッフは優しい人たちですよ。建物自体は古いですが子供が飽きないようにおもちゃなどイロイロ置いてあります。朝など時間が無いときは、いつも使わせてもらってます。
    室内には感染の病気の子用に隔離室もちゃんとありますよ。ほかの病院はマスクだけの所が多い気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高辻医院の口コミ詳細ページ上部へ