スマートフォン版はこちら

TKクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

TKクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の病院、「TKクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-0017
住所 愛知県名古屋市瑞穂区東栄町8-5
電話番号 052-851-1648
診療科目 胃腸科,小児科,消化器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

TKクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ブラザー記念病院 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町11-8
陽明 寺本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区松栄町2丁目100番地
池間眼科 愛知県名古屋市瑞穂区桜見町1-3-1
高辻医院 愛知県名古屋市瑞穂区竹田町1-7
こじま内科小児科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区洲雲町1-8-1
さとうクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区桜見町2-16 ガーデンクルセ櫻見館1A
横井医院 愛知県名古屋市瑞穂区玉水町2-72
近藤内科 愛知県名古屋市瑞穂区薩摩町1-55
野々村クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区白砂町1-19
橋本クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区汐路町2-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • yottoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    わきがの治療を受けました。
    わきの下を切ったので傷跡残らないかなぁとちょっと不安がありましたが、かなり綺麗になってくれたのでほっとしています。
    汗の量も前に比べるとだいぶ減った感じがしますし、何よりもうそういう臭いとかがしないんだって思うと嬉しいです。
    わきがだって診断された時はショックでしたが、治すことが出来てよかったです。
  • ミミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    他の耳鼻科とかに行くと、予約システムがなくて超不便です。そうだクリニックで便利な予約システムになれちゃったから・・・。
    姉が千葉県に住んでるけど、予約システムがあっても待ち時間があるところの方が多いらしいです。
    そうだクリニックは待ち時間もないか少ないので、自慢しちゃいました。
    通える範囲にそうだクリニックがあってくれて、超ラッキーです!
  • yuinaさん
    棚橋病院 口コミ
    中学生の娘が部活動の際に、かなりひどい突き指をしました。学校から連絡があったのは午後6時半過ぎ。その日は木曜日で午後休診の病院が多い中、快く診察してもらえて非常に助かりました。娘の指はパンパンに張れ、変なカタチに曲がっています。レントゲンを撮ってみると、指の第一関節から上が骨1本分大きくズレていました。そのズレを「エイッ」と力を入れて元に戻し、添え木をあてて応急処置をしてくださった先生には大変感謝しています。
  • りこぴんさん
    野田内科クリニック 口コミ
    喘息なので野田内科クリニックに長く通院しています。このクリニックは電話の音声案内の予約システムが採用されているので、煩わしさを感じることなく予約が出来るのが魅力です。呼吸器アレルギー内科なので子供の患者さんも多いですが、待合室におもちゃや絵本が置かれた遊べるスペースが設けられており、子供の患者さんも飽きることなく過ごせるようです。豊橋にはあまり専門内科はありませんが、このクリニックのおかげで助かっています。
  • みえみえこさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    はせがわ眼科医院は、駅から徒歩でも歩いていける距離にある病院です。
    車を停める駐車スペースもあり、10台程が停められます。
    先生は男性の先生で、ハキハキとした印象を受けました。
    説明も分かりやすく、診察も丁寧に行なってくれます。
    スタッフの方達も、目薬の仕方など、親切に教えてくれました。
    待合室には、畳の場所が設けられており、子供が待ち時間に遊ぶことも出来るようになっています。
    予約制ではありません。
    ウォーターサーバーが設定されていて、自由に飲むことが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

TKクリニックの口コミ詳細ページ上部へ