スマートフォン版はこちら

西脇医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西脇医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「西脇医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0064
住所 愛知県名古屋市昭和区鶴舞2-18-13
電話番号 052-882-5681
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西脇医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いとう内科 愛知県名古屋市昭和区御器所通1-13
中野ファミリークリニック 愛知県名古屋市昭和区滝子町22-3
純恵医院 愛知県名古屋市昭和区小坂町2-17
いわた整形・外科・内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区藤成通6-12
そらクリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞4-1-22 キューブつるま2F
伊藤内科 愛知県名古屋市昭和区白金2-13-4
高橋病院 愛知県名古屋市昭和区円上町1-30
白水クリニック 愛知県名古屋市昭和区山里町159-1
ワシノ内科 愛知県名古屋市昭和区明月町2-38
鶴舞クリニック 愛知県名古屋市昭和区鶴舞3-23-18 山清ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • パンダさん
    Lやすらぎクリニック 口コミ
    病院は少し分かりにくい場所にあります。駅前ということもあり若干狭いですが、利便性はいいです。患者さんはとても多く、仕事終わりに行くと予約していても待ちます。ですが、先生は話しをすごく聞いてくれて、ストレスを全て発散させてくれます。なんでも聞いてくれ、的確なアドバイスもしてくれて大変満足しています。
  • たくちゃんさん
    則武医院 口コミ
    以前、痔の検査をしていただくために、則武医院にいきました。場所は、尾張一宮駅から徒歩15分くらいの場所にあります。駐車場もありますので、車で行くこともできます。階段をのぼって、2階に受付があります。受付で、簡単な自分の症状を記入してから、待合室でまちました。待合室は、きれいでとても掃除がいきとどいている印象を受けました。そして、診察をしいただいたんですが、先生はとても親切で、病状の説明を分かりやすく説明していただけました。処方された薬を使い、すぐによくなりましたので、満足です。
  • すけざえもんさん
    羽田野医院 口コミ
    家から一番近くにあるのが羽田野医院です。内科、小児科、皮膚科、泌尿器科があります。受け付けや先生がハキハキしていて診察や薬の説明がわかりやすかったです。駐車場は病院の前と道路を挟んだところにあります。少し前に改装したので、待合室は広く、きれいになりました。絵本もあって、子供の受診でも待つのに困らなかったです。診察室の奥にベッドがあり、そこで点滴を打ちました。点滴を打ってくれた看護師さんはとても親切で、やさしかったです。
  • a-koさん
    木村皮膚科 口コミ
    木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
    先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
    いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
    ここらへんではとても評判がいいんですよ。
    いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
    いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
    看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。
  • みさこさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院で第二子を出産しました。第一子を他院で帝王切開したため、必然的に第二子も帝王切開になるということで、設備の整った岡崎市民病院を選びました。担当医も看護師、助産師さんも皆さんとても親切で、疑問や不安に思っている事にとても丁寧に答えてくださいました。
    入院中も何度も部屋に来て様子を聞いてくれたり、授乳の様子をみてアドバイスをしてくれたりしました。私は個室を選んだので、入院中は他の方に気兼ねなく過ごせてよかったです。
    ただ、ベッドのマットレスが硬くて体が痛くなってしまいました。あとで知ったのですが、看護師さんに言えば、厚手のマットレスに変えていただけるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西脇医院の口コミ詳細ページ上部へ