スマートフォン版はこちら

森耳鼻咽喉科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

森耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「森耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0828
住所 愛知県名古屋市中村区中村本町1-95
電話番号 052-481-5100
診療科目 気管食道科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

森耳鼻咽喉科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋循環器科・内科 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビルディング4F
酒井耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中村区長坂町3-56-1
荒川内科 愛知県名古屋市中村区向島町3-8
太閤クリニック 愛知県名古屋市中村区太閤通5-33
舘内科クリニック 愛知県名古屋市中村区並木1-2
仁愛診療所 愛知県名古屋市中村区名駅1-3-7
名駅クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅5-30-1 COI名駅ビル2・3F
安田内科クリニック 愛知県名古屋市中村区太閤通9-17
森医院 愛知県名古屋市中村区西米野町3-16
佐々木医院 愛知県名古屋市中村区則武1-26-15


おすすめ病院の口コミ

  • 三重県から通ってますさん
    村田メディカルクリニック 口コミ
    自分はうつ病で通ってるが先生がよく話を聞いてくれる。2時間かけて通ってるがそれだけの価値のある名医です
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
  • napokonさん
    七つ星皮フ科 口コミ
    七つ星皮膚科はアクセスが大変便利で名古屋駅の中心、セントラルタワーズのビルの中にあります。
    病院内は本当にきれいで、病院の中にいるのを忘れてしまいそうになるくらいです。
    午前中は一般皮膚科で午後は美容皮膚科として診療をしています。私は一般皮膚科でお世話になりましたが、先生はとてもきれいな女医さんです。
    診断だけでなく、日常の生活のアドバイスなどもくれるのでとても参考になります。
    七つ星皮膚科は午前診療は13時まで受付けをしてくれるのでそこも便利でした。
  • たつままさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    以前、のびのびこどもクリニックに通っていました。
    待合室の端には少しキッズスペースがあり、おもちゃで遊びながら順番を待つことが出来ます。
    その他、絵本やテレビ(アニメ)があります。
    待合室の天井や周りは風船などでかわいく装飾されています。
    先生やスタッフは全員女性のなので、相談事もしやすく安心できます。
    駐車場も十分のスペースがあるので、安心できます。
    検診の時には発育相談もできるので、食事や普段の不安ごとを専門の方に相談できる機会があります。

  • かぶっちょさん
    産院いしがせの森 口コミ
    こちらの産院いしがせの森は、初めての来院時は電話での予約、2回目以降の予約はweb予約なので、とても分かりやすかったです。
    施設も新しく、受付のホールはソファが柔らかく、ガラス張りのフロアなので自然の光があり、アロマの良い香りがし、とてもゆったりできる空間です。
    設備も新しく、検診時お腹にいる赤ちゃんの映像を毎回DVDに録画してくれるので、あとで自宅で見ることができます。
    駐車場も病院の前の他に裏にも第2駐車場があるので、歩く事も少なく、ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

森耳鼻咽喉科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ