スマートフォン版はこちら

たちのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たちのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「たちのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 KDX名古屋駅前ビル3F
電話番号 052-541-9130
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たちのクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

hiro さん / 2012/01/05
たちのクリニックは名古屋駅近くのビルの中にあり、仕事帰りにも利用しやすいところにありました。 皮膚科と内科でお世話になりました。 じん麻疹が出た際は処方していただいた薬で無事に治りました。 ただ、大名古屋ビルヂングが取り壊しになるとのことでこちらのクリニックがどこに移転されるのかはわかりません。 また駅近くにクリニックを構えてもらえると通いやすいです。 処方箋を出してくれるところも同じフロアにあったので便利でした。
hiro さん / 2011/10/03
じんましんが出たため初訪問。 名古屋駅付近にある診療所で、18時まで開いています。 また同じフロアに処方箋を出してくれるところがあるので、とても便利です。 診察に行くまではミミズ腫れのように赤く広がり痒かったものが、処方していただいたお薬で数日で治りました。 皮膚の事で相談したらまずはこれを使ってみてください、とサンプル品の石鹸までいただきました。 また内科診療も行っているので風邪をひいたときにも診察していただきました。
 
 


 

たちのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

荒川内科 愛知県名古屋市中村区向島町3-8
糖研会きとう内科 愛知県名古屋市中村区乾出町2-35
鵜飼病院 愛知県名古屋市中村区寿町30
名古屋バスキュラーアクセス天野記念診療所 愛知県名古屋市中村区椿町14-13 ウエストポイント1413ビル3F
中村内科クリニック 愛知県名古屋市中村区横井2−1
徳田クリニック 愛知県名古屋市中村区千原町4-65
クリニックかけはし 愛知県名古屋市中村区稲葉地町2-16-8
名古屋ステーションクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイ5F、6F、7F
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
篠辺クリニック 愛知県名古屋市中村区亀島2-31-22


おすすめ病院の口コミ

  • あさりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供のことをしっかりと診てくれる先生です。
    診察時間を長めに取ってくださり、こちらの質問にもきちんと答えてもらえるので、親としても安心です。
    完全予約制で待ち時間なく診察していただけるのもありがたいですね。
  • otomezaさん
    きよし整形外科 口コミ
    最初は、家から近いという理由できよし整形外科を選びました。
    土曜日の朝、待合室で待っていると、診察前に先生が受付に立ち、待合室で待っている患者さんの顔を見ながら、全員の名前を呼んでくれます。
    何でも無い事のようですが、とても安心感を覚えました。
    診察もとても親身で、痛みを訴えると、「そうか、辛いなぁ」と必ず受け止めてくれます。
    受け止めてもらえたと思うと、それだけで安心できて、痛みが半減します。
    先生の顔を見るだけで、体調が良くなるようです。
  • にゃごらさん
    藤田病院 口コミ
    藤田病院は駅から徒歩2分ぐらいの場所にあるのでとても便利です。車で来た場合にも駐車場が病院前と横にあります。この病院の診療科目は産科・心療内科・小児科です。私は産科でお世話になりました。産後は和室の個室で家族と過ごせるのでとても落ち着けます。家族の宿泊もできるのでとても助かりました。入院中の食事もとても美味しく栄養も考えられていて母乳育児の方はとても参考になるメニューだと思います。女性の先生もいたのでお探しの方にお勧めです。
  • 木陰さん
    N.キッズレディースクリニック 口コミ
    N.キッズレディースクリニックさんには第一子妊娠中にお世話になりました。産科は閉じてしまっていたので出産はできなかったのですが、紹介状を書いて頂けたので、転院する際もスムーズにやりとりが出来たと思います。また出産する病院が少し遠目だったので、里帰りする直前までN.キッズレディースクリニックさんで見てもらうことができ、もし万が一何かあったらって考えた時にとても安心することが出来ました。また第二子を妊娠することが出来たらお世話になりたいと思います。
  • にこるさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    脂肪融解注射というものを受けました。
    本当に部分的に細くすることなんて出来るの?って思っていましたが、ちゃんと細くなってくれるんですね。
    二の腕の脂肪を取ってもらったんですが、前まではぱつぱつだったTシャツの腕のところとかがかなり余裕出るようになりました!
    これからはぴたっとしてるシャツとかも気軽に着れそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たちのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ