スマートフォン版はこちら

梅田耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅田耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「梅田耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0053
住所 愛知県名古屋市中村区中村町4-99
電話番号 052-482-6255
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅田耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

森耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市中村区中村本町1-95
横井医院 愛知県名古屋市中村区上石川町2-11
名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
カワカツ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 名古屋駅前桜通ビル3F
吉川耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中村区太閤4-7-4
かすもりクリニック 愛知県名古屋市中村区烏森町8-1205-1
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
酒井耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中村区長坂町3-56-1
芦原耳鼻咽喉科院 愛知県名古屋市中村区太閤通5-20
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35


おすすめ病院の口コミ

  • にゃごらさん
    西田メディカルクリニック 口コミ
    西田メディカルクリニックは完全予約制で待ち時間がほとんどかからないのでとても良いです。私自身がアレルギー体質で漢方での治療を希望しているので言ったところ漢方薬でも薬を出してくれました。患者の希望にもなるべく応えてくれます。先生がいつも笑顔でいてくれるので温かい感じで安心できます。1人1人の診察に時間をかけてくれるので私もゆっくり質問することができるし先生の説明で分からないところもちゃんと理解できるまでお話ししてくれます。
  • napokonさん
    聖霊病院 口コミ
    聖霊病院は、地下鉄のいりなか駅から徒歩2、3分とアクセスが便利な総合病院です。歴史のある病院でカトリック教の精神に基づいた病院です。
    院内は広く清潔感があります。
    自身は産婦人科でお世話になりましたが、先生はとても優しく親切な先生でした。悩み事もしっかり聞いてくれました。看護師の方々も笑顔で対応してくれて心が落ち着いたことを覚えています。入院設備もしっかりしていて、私は一人部屋を利用していましたが、毎朝きちんと清掃をしてくれて清潔に過ごせました。
    地元の方からも信頼のある病院のようです。
  • getairさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    かすがいマタニティクリニック
    病院が移転し、とてもきれいな産婦人科です。駐車場もかなり広い。先生は3名で、平日は院長先生が予約なしで診察を行っており、土日は若先生(息子さん)2人が予約制で診察をしています。院長先生は淡々としていますが、質問したことにはとても丁寧に答えてくださいます。また、地元では新生児の異常をいち早く見抜くと評判があります。
    助産師さん、看護師さん、受付の方、皆とても感じのいい方が多く、またマタニティヨガ(1回500円)などもあり、おすすめの病院です。
  • キャルラインさん
    海南病院 口コミ
    海南病院へは会社に提出するための健康診断を受診しに行きました。事前に予約が必要で、隣接した専門施設の健康センターのようなところに電話をかけます。わりと予約は多いようで早くても1週間後になってしまうと言われたので、予約は早めにすることをオススメします。
    待合室は飲み物のサービスがあったり雑誌も置かれており、テレビもありました。なので待ち時間も気になりませんでしたし、検査自体もわりとスムーズに進むのでよかったです。
  • ちゃめがねさん
    竹内産婦人科 口コミ
    不妊治療専門の病院です。婦人科はやっていると思いますが、産科はやってないと思います。
    私は不妊治療に通っています。
    エレベーターで2階に上がって、診察券を出すとケータイを渡されます。診察室へ呼ばれるのと会計はそのケータイで呼び出されます。大声で名前を呼ばれないのはいいと思いました。
    待合ではお茶も飲めます。
    先生は40代?の男の先生です。質問しても嫌な顔をせずきちんと答えてもらえます。
    カウンセリングも受けることができます。私は一度受けましたが、夫や友人にも話せない気持ちを聞いてもらい、話すことでどうしてそんな気持ちを抱くに至ったか、ということが自分で整理できて、大変有意義でした。先生に感謝しています。
    早く、子供を授かりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅田耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ