スマートフォン版はこちら

林整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

林整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「林整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0809
住所 愛知県名古屋市西区花原町16-4
電話番号 052-505-7535
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

林整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

米田病院 愛知県名古屋市西区枇杷島1-11-5
さぶり整形外科 愛知県名古屋市西区城西2-19-18
クリニックサンセール清里 愛知県名古屋市西区比良3-104
いまず外科 愛知県名古屋市西区那古野2-22-16
じょうど医院 愛知県名古屋市西区笠取町1-50
横井整形外科 愛知県名古屋市西区又穂町3-68
名古屋市北部地域療育センター 愛知県名古屋市西区新福寺町2-6-5
横井整形外科 愛知県名古屋市西区又穂町3-68
天野記念クリニック 愛知県名古屋市西区上名古屋4-3-6
愛知県済生会リハビリテーション病院 愛知県名古屋市西区栄生1-1-18


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    もりた耳鼻咽喉科 口コミ
    近所の友達が通院していて、とても良い先生だと聞いて、もりた耳鼻咽喉科を利用しました。
    いつも混んでいるのですが、診察の進み具合を電話で確認できるシステムがあるので、とても助かります。
    受付を済ませれば、一旦病院の外へ出ても、診察が回ってくる前に戻れば良いので、家に戻って休む事も出来ます。
    待合室で、苛々しながら長い時間を過ごさなくても済むのは、本当に有り難いです。
    先生もとても親切で、気軽に質問できる雰囲気がとても嬉しいです。
  • のりのりさん
    ひかりクリニック 口コミ
    子供にアトピーでひかりクリニックに通っています。
    先生がとても親切で話し好きな方で、相談するといろいろ資料等見せてくれて熱心に聞いてくれてアドバイスしてもらえます。特にアレルギー・アトピーに関しては知識が豊富でいろいろ勉強されています。
    薬の塗り方ひとつでも丁寧に指導してくれます。院内処方のため、症状にあった軟膏をつくってもらえるのがうれしいです。
    看護婦さんもとても優しいです。小さなクリニックですがとてもアットホームでお勧めです。
  • ゆきこさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    処置室がとてもかわいらしいので娘に大好評です。
    今のうちだけでもそういう興味を持ってくれているので、そうださんに連れて行きやすいです。
    やっぱり女の子は可愛いのが大好きですね。
  • ゆうきさん
    松田内科クリニック 口コミ
    喘息の専門医ということで通院していましたが、とにかく高額なので止めました。もちろん点数制になっているので不正はしていないと思いますが、他病院で数百円なのに、同じ診断で1500円近くいきます。何で何でしょうか?治療は一切していません。診断のみです。
  • emi@syufuさん
    米本レディスクリニック 口コミ
    婦人科の病院。
    産科も数年前までやっていましたが、止めたようです。
    私は乳腺炎にかかり、ここで診察をうけました。
    乳腺炎では以前他の病院で診察をうけたのですが、ここが一番良かったです。
    まず、電話で乳腺炎で熱が高いと伝えると優先的に診察してくれるとの事でした(実際してくれました)
    レーザーで詰まったお乳をほぐしてくれました(初めてでした)
    座薬を入れてもらったあと、母乳マッサージをしてくれました。
    迎えが来るまで病室で寝かせてもらえました。

    また乳腺炎になったら(なりたくありませんが)ここで診察を受けようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

林整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ