スマートフォン版はこちら

モリ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

モリ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市西区の病院、「モリ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 451-0053
住所 愛知県名古屋市西区枇杷島2-7-24
電話番号 052-563-2777
診療科目 小児科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

モリ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

かしの木こどもクリニック 愛知県名古屋市西区野南町41
高田内科医院 愛知県名古屋市西区幅下1-11-24
山川小児科医院 愛知県名古屋市西区八筋町158-1
横井医院 愛知県名古屋市西区枇杷島3-9-1
かいだ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区中小田井3-167-2
まえかわ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区鳥見町1-33 バードYMハイツ1F
恒川内科小児科医院 愛知県名古屋市西区枇杷島1-6-32
松久医院 愛知県名古屋市西区新道1-2-23
富田耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市西区又穂町2-1 又穂医療センター
水谷医院 愛知県名古屋市西区押切2-6-12


おすすめ病院の口コミ

  • よしさん
    とくしげ呼吸器クリニック 口コミ
    鼻水と咳がひどくて、近くの内科で受診し風邪薬を処方してもらったが、まったく緩和されず3日後に再度受診した。薬の追加と貼り薬をもらって様子を見て下さいと診断。1週間しても何も改善されずに困り果てて、ここにお世話になりました。今までの経過と薬の内容を先生にお話しました。レントゲンや呼吸の検査をした結果、喘息と診断されました。持病でもないので、一瞬びっくりしましたが、ようやく原因がわかったのかと安心しました。薬の内容を見ても、風邪薬と全然違う(吸引薬・アレルギー)のでこれでは治らなくて当然だなと納得した次第です。誠実な先生と看護士さんが吸引薬の使い方を親切に教えてくれました。咳がひどくて夜も眠れない日々が続きましたが、2週間の苦しみが劇的に改善されています。とても感謝しています。患者さんが多く待ち時間は結構ありますが、携帯で状況がわかります。
  • オレンジイチゴさん
    芦原耳鼻咽喉科院 口コミ
    花粉症で受診しました。お薬が眠くならず一日一回ですごく効きました。名古屋駅からも近く夜遅くまで受付なので仕事帰りに行けて良かったです
  • 地方公務員さん
    石倉クリニック 名古屋院 口コミ
    仕事上どうしても刺青を取らないといけなくなり、ここで手術してもらいました。
    1回の通院で全部取ってもらうことができ、思ったよりもお手軽でした。
    ここでやって良かったと思います。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    耳鳴りとめまいがひどくて、すごく辛かったので、一番近かった、ませき耳鼻咽喉科に行きました。
    古くて、狭いですが、腕はどうなのかなあ。
    私が結婚した時には既に年月が立った建物でしたので、きっと良いんでしょうね。
    11時半くらいで、余り混んでいない時間だったのかも。
    耳を直接覗いて、「はい、立ってみて、くるっと回ってみて、下を見て」等の検査。
    そして聴力検査。
    丁寧な診察でしたが、ちょっとぶっきらぼうかなと。
    メニエール氏病の症状には当てはまらないし、他もまったく異常は無かったので、何も戴かずに帰りました。
    ただ単に、欝だったので、精神的なものみたいです。
  • MIkikoさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友の評判がとてもよかったので予防接種に行ってきました。
    評判通りの素晴らしい小児科さんで、先生もとても親切な方でした。
    予約制なので、基本的に待ち時間はありませんし、駐車場があるので車で通院できるのもいいです。
    今後ともよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

モリ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ