スマートフォン版はこちら

河野内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袋井市の病院、「河野内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-0022
住所 静岡県袋井市方丈3-7-9
電話番号 0538-42-2277
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上杉内科クリニック 静岡県袋井市高尾925
大草皮膚科 静岡県袋井市国本2009-1
溝口ファミリークリニック 静岡県袋井市浅岡45-1
浅羽医院 静岡県袋井市浅羽1767-1
徳永医院 静岡県袋井市西同笠149-1
志村内科医院 静岡県袋井市久能1973-3
山名診療所 静岡県袋井市春岡588-1
山名診療所 静岡県袋井市春岡588-1
月見の里・消化器内視鏡クリニック 静岡県袋井市上山梨145
げんま内科・呼吸器内科クリニック 静岡県袋井市豊沢1289-41


おすすめ病院の口コミ

  • チョコパフェさん
    いしだクリニック 口コミ
    いしだクリニックの先生は女医さんです。めまいやふらつき感、頭痛や肩こりなど色々な症状に悩まされてしまい、色々と病院巡りをしましたが、一向によくなりませんでした。そんな時にいしだ先生に診てもらった所、最初の印象として、この先生なら今の苦しい症状から助けてくれるとピンときました。
    ゆっくりと話を聞いてくれ、細かい事にまで注意を払ってくれます。
    最初は漢方薬から飲み始めたのですが、薬についても丁寧に説明してくれて誠意を感じました。おかげさまで回復して元気に過ごしています。
    他の病院で診てもらってもスッキリしない方にもお勧めしたいです。
  • けいさん
    安達産婦人科クリニック 口コミ
    安達産婦人科クリニックでは長女長男を出産しました。
    先生も一人でお疲れのはずなのに、毎回とても丁寧で優しく不安なことがあってもきちんと説明してくれて好感がもてます。
    看護士さんたちも分娩中や入院中も大変気遣っていただき楽しく過ごすことが出来ました。
    一度流産してしまった経験があるのですが、その時も看護士さんが優しく励ましてくださりとても感動いたしました。
    入院中のお食事も毎回豪華で楽しみになります。退院するのが嫌になっちゃう感じです。
  • けいさん
    コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院 口コミ
    コーラルビューティ東京形成美容外科沼津院へは二重まぶたの相談で伺いました。
    看護士の方がカウンセリングした下さったのですが、説明や対応がとても丁寧で、ご自分の処置済みのまぶたも見せてくださったり、不安に思っていたことなども色々と教えてくださり安心することが出来ました。
    処置中やその後も色々と気遣いしてくださり、とても感じが良かったです。平日に来院すると時間にゆとりを持って相談することが出来るみたいです。
    院内もとても綺麗で清潔感がありました。
  • みつたかさん
    小林外科医院 口コミ
    僕が以前浜松市南区可美地区に住んでいた時、海でぎっくり腰になった時一時通院したのが小林外科医院です。この地区は個人の外科は確か2か所だけだと思いましたが、だいだい高塚に住んでいる人は行ったことがある病院だと思います。先生は少し感じが他の病院の先生に比べて変わってるかもしれないけど、僕は名医だと思います。僕は脊髄分離症がありますが、将来今回のぎっくり腰以外でも腰痛になりやすいと忠告してくれましたし、親切にぎっくり腰のことを説明してくれて、腰痛は早期に完治しました。
  • ちょめさん
    三島中央病院 口コミ
    朝から起き上がれないほどにめまいがひどく、様子を見たのですが、
    なかなか治まりそうになかったので、三島中央病院さんへかかりました。
    順番を待っている間、大きな窓から外の河を眺めていたのですが、
    偶然カワセミを見つけました。
    外の景色が見えるのは、具合が悪い中で気が紛れて良いですね。
    看護婦さんにも、とてもよくしていただきました。
    ふらつく私を支えてくれたり、優しく声をかけたりと、
    親切にしてくれたのを覚えています。
    内科を受診したのですが、耳鼻咽喉科にもまわしていただき、
    きちんと不安な点も検査、説明してもらって、安心して帰宅することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野内科医院の口コミ詳細ページ上部へ