スマートフォン版はこちら

永田内科・消化器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永田内科・消化器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袋井市の病院、「永田内科・消化器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 437-0064
住所 静岡県袋井市川井856-9
電話番号 0538-43-2355
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永田内科・消化器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

諸井医院 静岡県袋井市堀越3-8-5
小野クリニック 静岡県袋井市堀越2-8-7
徳永医院 静岡県袋井市西同笠149-1
いちかわ医院 静岡県袋井市浅羽1245-1
袋井市立聖隷袋井市民病院 静岡県袋井市久能2515-1
城所医院 静岡県袋井市広岡1463-2
溝口ファミリークリニック 静岡県袋井市浅岡45-1
清水産婦人科医院 静岡県袋井市袋井306
いしづか小児科内科クリニック 静岡県袋井市上山梨3-14-2
河野内科医院 静岡県袋井市方丈3-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • ブラックラブラドールさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    父親が前立腺がんで入院し陽子線治療を受けました。
    地方病院からのセカンドオピニオンで泌尿器科と陽子線科にかかりました。
    病院内はホテルのような作りで待合の座席はすべてソファー病院に入るとすぐに入り口で予約が取れて携帯電話のような物が配られ順番になるとベルが鳴るようになっていました。
    最上階にホテル並みの大浴場があり富士山が見えてとても景観がようです。
    食事も到底病院食とは思えなくてとてもいい食事が出ました。
    陽子線治療の金額を除けば、食事代も地方病院よりかなり良くて料金も安いです。
    最初がんセンターと聞いて不安がありましたが、設備や医療体制、スタッフの対応が最高なので不安なく治療を終えました。

    陽子線化の村山先生は父の癌の進行度や特性を説明した上で治療の方針を時間をかけて丁寧に説明してもらえました。
    遠方から来ているからと体力のことも考えていただき、早めの診察もしていただけて大変満足です。
    3か月に1度の検診は「最寄りの病院でもできますよ」と言ってくれたのですが、先生に診て貰いたいと言って新幹線で通っています。
  • カツさん
    きとう小児科皮膚科 口コミ
    きとう小児科皮膚科の皮膚科の先生は、患者の生活スタイルに合わせた治療方法をしてくれます。私は出張が多くきとう小児科皮膚科病院近くにいないことが多く、そんなことを察してくれて、投薬の量を本来の量よりも多く出してくれたり、突然の発症に備えての投薬等もしてくれます。安心して出張にいけています。待ち時間も予約制を取っており、ほとんど待つことなく診察をしてくれます。きとう小児科皮膚科のような病院が増えてくれればと思います。
  • ままこさん
    こどもクリニックわだ 口コミ
    子供のかかりつけです。口数は少ない先生ですがとても優しくたまに見せる笑顔が素敵です)^o^(子供の症状を心配し、自身を過信しないで異変があればすぐに提携の総合病院をその日に紹介してくれ、とても安心してわが子を見てもらえます。看護師さんもとても優しく、いつも笑顔で対応してくれます。
    感染する病気の可能性がある場合は診察室も別室で、車内での待機も、外まで呼びに来ていただきとても助かりました。院内感染予防も安心できる小児科です。
  • 匿名希望さん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    初診は2年前でした、近辺の心療内科では受付に時間がかかってしまうということでしたが、あおいクリニックでは直ぐに対応してくれます。反面待ちが長く、診察時間も短いと思いますが。連続の診察のせいかすこし雑な対応もあります。データをきちんと見て直ぐに対応してくれる医師でした。まぁ心療内科の中ではいいとおもうんじゃないですか?といった感じです。
  • あんずさん
    三上内科小児科医院 口コミ
    三上内科小児科は昔からある、地元密着型のお医者さんです。家族全員何度もお世話になっています。特に、この地域のお年寄りは先代の先生から診てもらっている人も少なくないと思います。風邪を引いたとき、ちょっと具合が悪いときなど気軽に行ける病院といった感じです。先生の説明も分かりやすいですし、看護師さんや薬剤師さんも皆感じのよい人ばかりです。いつ行っても比較的混んでいますが、待ち時間はそんなに長くないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永田内科・消化器科医院の口コミ詳細ページ上部へ