スマートフォン版はこちら

石川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御殿場市の病院、「石川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 412-0039
住所 静岡県御殿場市竈字道下1960
電話番号 0550-89-0233
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安田内科小児科医院 静岡県御殿場市東田中2-13-15
ファミリークリニックたうち小児科医院 静岡県御殿場市東田中2017-3
岡山医院 静岡県御殿場市川島田1561-2
湯沢医院 静岡県御殿場市東田中851
お八幡医院 静岡県御殿場市北久原610
岡山医院 静岡県御殿場市川島田1561-2
御殿場かいせい病院 静岡県御殿場市大坂57-8
富士病院 静岡県御殿場市新橋1784
あきらハートクリニック 静岡県御殿場市萩原1142-33
松尾クリニック 静岡県御殿場市新橋1912-6


おすすめ病院の口コミ

  • ららら_そらさん
    えいもと内科・消化器科クリニック 口コミ
    咳がとまらず、他の医院で処方された風邪薬を飲み続けていましたが、一向によくならず、この病院にかかりました。結果風邪ではなく、マイコプラズマ肺炎でした。こちらの医院の先生は非常に力のある先生だと思います。
    しっかり内容を説明してくださるし、安心できます。
    妊娠を望んでいたので薬をのむことに不安を感じておりましたが、先生のほうからその不安に気づいていただき、より専門的な医院を紹介していただき、結果、薬をやめるにいたりました。

    その3カ月後に妊娠が発覚し、今は妊娠2カ月です。

    あのまま薬を飲み続けたまま妊娠していたら、いまはさぞ不安だっただろうな。と、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

    フロアには空気清浄機があり、陽の光がさしこむ明るい病院です。
    とても人気がある病院です。
  • みつまきさん
    前川産婦人科クリニック 口コミ
    前川産婦人科クリニックは12床の入院施設をもつクリニックです。
    最寄り駅からは、バスで10分くらいです。あまり、交通の便はよくないです。
    患者さんは、妊婦さんから婦人科疾患、がん検診まで幅広いです。
    先生は、男の先生で大きな病院出身ということもあり腕がいいと評判です。診察時には、いつも質問はありませんかと尋ねてくれます。ハキハキとしている先生で、話やすいです。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切で感じがいい方ばかりでした。
    出産でお世話になった際には、食事がバランスとれていてとてもおいしかったです。
  • ぴかだいまりいさん
    ファミリークリニックたうち小児科医院 口コミ
    たうち小児科医院の先生には絶対的な信頼を寄せています。御殿場市の中では先生が良い先生であるというのは有名な話です。御殿場で開業される前もとても良い先生で有名だったようです。実際、診察も短時間ですが確実にちゃんと診断してくれている気がします。ちょっとでも心配な時は血液検査やレントゲン検査をしてくれるので、その結果で大丈夫であれば安心しますし、問題があったとしても地域の病院で早期に問題を見つけてもらえると思うと本当に安心できます。
  • ゆきさん
    福士内科クリニック 口コミ
    丁寧な診察と説明で安心できます。
    気になる事があると相談にのってくれ、
    適切なアドバイスをしてくれます。
    受付の方もハキハキしていて対応が良いです。
  • チョコパフェさん
    いしだクリニック 口コミ
    いしだクリニックの先生は女医さんです。めまいやふらつき感、頭痛や肩こりなど色々な症状に悩まされてしまい、色々と病院巡りをしましたが、一向によくなりませんでした。そんな時にいしだ先生に診てもらった所、最初の印象として、この先生なら今の苦しい症状から助けてくれるとピンときました。
    ゆっくりと話を聞いてくれ、細かい事にまで注意を払ってくれます。
    最初は漢方薬から飲み始めたのですが、薬についても丁寧に説明してくれて誠意を感じました。おかげさまで回復して元気に過ごしています。
    他の病院で診てもらってもスッキリしない方にもお勧めしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川医院の口コミ詳細ページ上部へ