スマートフォン版はこちら

ひまわり呼吸器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひまわり呼吸器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御殿場市の病院、「ひまわり呼吸器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 412-0051
住所 静岡県御殿場市富士見原1-1-3
電話番号 0550-87-8288
診療科目 内科呼吸器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひまわり呼吸器科 の近隣にある病院のご紹介です。

上町医院 静岡県御殿場市御殿場24
岩瀬内科医院 静岡県御殿場市茱萸沢745-1
東部病院 静岡県御殿場市茱萸沢1180-2
お八幡医院 静岡県御殿場市北久原610
東山クリニック 静岡県御殿場市東田中1431-15
富井医院 静岡県御殿場市竈708-1
富士山麓病院 静岡県御殿場市中畑字飯塚1932
岡山医院 静岡県御殿場市川島田1561-2
斉藤医院 静岡県御殿場市中山540
時之栖・荒川クリニック 静岡県御殿場市神山字平石1913-229


おすすめ病院の口コミ

  • ハルカズさん
    幸治小児科医院 口コミ
    幸治小児科医院は現在子供(幼稚園児)がお世話になっています。
    予約をすればそこまで長く待つこともなく、先生も症状(感染経路の可能性や今後出てくるであろう症状等)や薬のことなど早口ではありますが丁寧に説明してくれるので助かってます。
    小さい子向けに診察が終わったらご褒美としてシールをくれたりもあります。
    併設された薬局でも細かく薬の説明をしてくれるので安心できると思います。
    また、乳児検診や予防接種も曜日(時間)で区切ってくれてあるので、他の病気等をもらうリスクも少なく、予定も組みやすいと思います。
  • みみみさん
    可睡の杜レディースクリニック 口コミ
    いつも混んでいて、人気のあるクリニックだと思います。最近は待ち時間を有効利用できるように、待ち時間中に外出しても携帯電話で順番がわかるサービスを始めたようです。私はまだそのサービスを利用していませんが、とてもいいと思います。また、病院もとても綺麗です。雑誌や本、漫画なども多くあり、テレビもあるので待ち時間も退屈しないと思います。また、看護婦さんの対応もいいです。重要な先生ですが、穏やかないい先生です。男の先生ですが、色々なことを相談しやすい先生だと思います。
  • イーブルさん
    大谷はざまクリニック 口コミ
    立地条件上、混雑していないということもありますが、非常に素早く的確な対応でした。
  • らなぱんさん
    横割皮ふ科クリニック 口コミ
    外装、内装ともに新しくてきれいです。デザインがとってもおしゃれです。予約はウェブ予約のみですが、待ち時間まで家でゆっくり待てるし便利です。
    キッズルームもあってビデオも見れます。オムツ台もあります。
    先生はとっても優しいですし、説明も1から順に説明してくれます。看護婦さんもたくさんいてみなさん感じがいいです。
    診察は簡単でそんなにかかりません。費用は1020円とそんなにかかりませんでした。すぐ隣に薬局があるので、処方箋も安心です。
  • チョコパフェさん
    むこうだか耳鼻咽喉科 口コミ
    むこうだか耳鼻咽喉科は家族みんなでお世話になっています。
    特に主人は花粉症がひどくて、毎年定期的に通ってお薬を出してもらっています。
    最近はネットで予約もできるらしく、元々混んでいる病院なので助かります。
    去年、私がめまいで受診した時もとても丁寧に診察していただきました。
    結果としてはたいした事はなかったのですが、患者が不安に思っている気持ちを察してくれて、親身になってもらってもらい、心強かったですね。
    これからも、家族でお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわり呼吸器科の口コミ詳細ページ上部へ