スマートフォン版はこちら

斉藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斉藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
御殿場市の病院、「斉藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 412-0035
住所 静岡県御殿場市中山540
電話番号 0550-87-0047
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斉藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松尾クリニック 静岡県御殿場市新橋1912-6
湯沢医院 静岡県御殿場市東田中851
東部病院 静岡県御殿場市茱萸沢1180-2
上町医院 静岡県御殿場市御殿場24
医療法人社団 青虎会 フジ虎ノ門整形外科病院 静岡県御殿場市川島田1067-1
富士病院 静岡県御殿場市新橋1784
御殿場石川病院 静岡県御殿場市深沢字込ノ原1285-2
御殿場かいせい病院 静岡県御殿場市大坂57-8
富士山麓病院 静岡県御殿場市中畑字飯塚1932
国立駿河療養所 静岡県御殿場市神山1915


おすすめ病院の口コミ

  • bunさん
    リウトピアクリニック 口コミ
    リウマチはなかなか自分に合った医師を見つけにくい病気ですが、こちらの比嘉先生は自信をもって紹介できます。
    整形外科ではなく内科的なアプローチが基本的なスタイルですが、非常勤で作業療法士や鍼灸師の先生方もいらっしゃいます。
    内科だけではなく、温泉治療や東洋医学的な考え方についても造詣が深く、クリニック内はいわゆる「病院」のような内装でなくゆったりくつろげます。
    入院が必要な場合は、最寄の病院や中伊豆温泉病院などへの紹介をしてくれます。
    駅から少し離れているので、通院には車を利用されたほうがいいかもしれません。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    先生はじめ看護師・スタッフの皆様の迅速、丁寧、親切なおかげで気苦労もなく毎日通院が闘病生活をしている自分にとって大変励みになります。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。
    田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
  • suzu2000さん
    文教町クリニック 口コミ
    精神科の病院です。いつも患者さんが沢山いますね。医師とお話しし、また、カウンセラーの先生とも話をし、問題の解決にあたります。いつも親身になって応対していただきました。カウンセリングの料金は私が知る限りではこのクリニックが一番割安でした。もちろん、しっかりとしたカウンセラーの先生です精神障害者の社会参画にも力を入れられているようで、いつも何かの作業をされている人たちがいました。余談ですが、待合室には色々と漫画がおいてあり退屈はしません。
  • kokomi07さん
    森下レディースクリニック 口コミ
    私は森下レディースへ16年程前に不妊治療に通っていました。
    先生はもちろん看護師・受付の方の優しい対応で塞ぎ込んでいた気持ちが何度救われたことか・・・。8ヶ月後見事、子供を授かり転院しました。
    入院施設がなく紹介状で他の所の移らなくてはならないのは残念ですが、某総合病院での出産だと先生が取り上げてくれるらしいです。あと、肩こりなんかも相談すると先生自ら肩をもんでくれたり・・。検診にも力を注いでくれているので、頼りになるベテラン先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斉藤医院の口コミ詳細ページ上部へ