スマートフォン版はこちら

さち皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さち皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
掛川市の病院、「さち皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 436-0224
住所 静岡県掛川市富部650-1
電話番号 0537-21-7700
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さち皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

三笠診療所 静岡県掛川市上西郷4103-1
佐野医院 静岡県掛川市長谷1-12-9
くにお皮フ科 静岡県掛川市宮脇2-11-24
東海クリニック 静岡県掛川市中央1-4-8
佐藤医院 静岡県掛川市横須賀1619
中東遠総合医療センター 静岡県掛川市菖蒲ヶ池1-1
中川医院 静岡県掛川市紺屋町4-4


おすすめ病院の口コミ

  • うたねさん
    有澤産婦人科医院 口コミ
    有澤産婦人科さんは何度かお世話になりました。自宅から通いやすいからという理由で初めは診察を受けたのですが、対応がとても丁寧でよかったです。事前予約制なので、予約しておけば、待ち時間もほとんどなくすぐに診察して頂けるのでとても助かります。私は出産とは別のことでお世話になったのですが、不安なことがあったら先生に質問すればきちんと説明して下さるので安心です。受付の方も看護士さんも先生も丁寧で優しく良かったです。
  • チョコパフェさん
    戸田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    戸田耳鼻科咽喉科医院は子供を連れて何回か診ていただきました。
    学校での耳鼻科検診で病院で診察してもらうようにと用紙をもらいました。
    先生に診ていただいた所、耳垢がたまっていたために耳が聞こえにくくなっているとの診断でキレイに耳垢を取っていただきました。
    そんな事で診てもらって何だか申し訳ない気持ちでいっぱいの私に
    又、何かあったら見せに来てくださいねとおっしゃってくださいました。
    優しい先生で子供も安心した様子でした。
  • あんずさん
    いわせ医院 口コミ
    いわせ医院は近所にできた割と新しめの病院です。なんでも診てくれる町医者といった感じの病院で、これまでに3回ほどお世話になりました。風邪を引いたとき、皮膚炎になったときに診察してもらいました。どちらも待ち時間は少なく、すぐに診察してもらえたのがよかったです。まだ新しいということもあって、病院内はとてもきれいです。今のところ家から一番近い病院なので、これからも何かあったらこちらにお世話になると思います。
  • pescaさん
    大草皮膚科 口コミ
    にきび治療や脱毛、エステで通院したことがあります。にきび治療は診察後患部に光を数分当てます。他の皮膚科でよくならずここに戻ってくると、その薬ではこの症状は治らないよと言われるので、やはりベテランの先生だなと感じます。今は初診以外は電話予約やネット予約もあり便利です。脱毛も併設のエステみたいなところでやってくれ、ただの安さが売りの美容脱毛専門エステなどでは場所によってはトラブルもあるようですが、ここは皮膚科によるレーザー脱毛なので安心感がありますしトラブルもありませんでした。
  • コマサさん
    近藤胃腸科外科 口コミ
    栄養吸収と下血で毎日点滴に通院しています。
    田中達郎先生はじめ看護師・スタッフ皆様の親切、丁寧な処置のおかげで気苦労もなく安心して闘病生活を送っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さち皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ