スマートフォン版はこちら

すぎやまメンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎやまメンタルクリニックの口コミ (全3件)

すぎやまメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「すぎやまメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 410-0819
住所 静岡県沼津市黒瀬町2−1F
電話番号 055-960-7915
診療科目 心療内科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

kaorin さん / 2016/06/24
眠れない・体のだるさが抜けないなど不調が続いていたため内科の病院に言ったけど問題なしでそちらの病院の先生にこちらのクリニックをすすめられました。いろいろなサイトを見ても評判が良かったので思い切って受診してみました。評判通り穏やかな雰囲気で先生達も優しく良かったです。お薬も私には合っていたようで1年程の通院で終了しました。こちらのクリニックにかかって良かったと思いました。
cocoron さん / 2015/01/12
うつで気力が落ちこみどうにもならなくなり 勇気を出して受診しました。 自分の持っていたイメージとはかけ離れていて 明るく清潔な待合にびっくりしました。 先生やスタッフの方も穏やかで ゆっくり治療に専念することができ回復に向かうことが出来ました。お勧めです。
ponpoko さん / 2012/01/05
すぎやまメンタルクリニックは、比較的新しく開業した病院です。バス停の目の前にあり、駐車場も完備しているので、アクセス環境は良好です。院内は美容院のように落ち着いたインテリアで、待ち時間はハーブティーなどをだしてくれるので、ゆったりした気分で受診することができます。看護師さん、先生ともにとても気さくでなんでも話しやすい雰囲気なので、相談や悩みを気軽に話やすいです。丁寧にカウンセリングをしてくれるので、治療方針について理解しやすいです。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

すぎやまメンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ