スマートフォン版はこちら

中東遠総合医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中東遠総合医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
掛川市の病院、「中東遠総合医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 436-8555
住所 静岡県掛川市菖蒲ヶ池1-1
電話番号 0537-21-5555
診療科目 内科精神科,神経内科,呼吸器科,消化器科,循環器科,小児科,外科,整形外科,脳神経外科,呼吸器外科,皮膚科,泌尿器科,産婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,放射線科,リウマチ科,リハビリテーション科,麻酔科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中東遠総合医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

きたはらクリニック 静岡県掛川市仁藤町1-6
伊達医院 静岡県掛川市成滝522
吉岡クリニック 静岡県掛川市城下3-1
加藤医院 静岡県掛川市葛川86
増田内科循環器科医院 静岡県掛川市御所原25-2
はやの小児科 静岡県掛川市上内田1275-1
きたはらクリニック 静岡県掛川市仁藤町1-6
坂本整形外科 静岡県掛川市下俣69-17
永尾医院 静岡県掛川市横須賀1488
掛川共立クリニック 静岡県掛川市矢崎町2-3


おすすめ病院の口コミ

  • pandaさん
    伊東つくしクリニック 口コミ
    診療科目を果たして自覚されているのか…と思う程の受付での疑問の残る対応。電話での印象も良くありませんでした。
  • hanaさん
    静岡県立総合病院 口コミ
    静岡県立総合病院 乳腺外科の口コミです。私は、4年前に乳癌と診断され手術と放射線治療をしました。手術前は、かなり精神的に落ち込みましたが、主治医の先生が女医ということもありとても精神的に細やかな対応をしていただきました。長い療養生活を明るく乗り越えられたのも、県立総合病院の医師や看護師達のおかげです。今では、仕事も完全復帰しスポーツや旅行にも行けるくらいに回復し元の生活と変わらない日々を過ごしています。今では、1年に1度検診をしていますが、主治医の先生にお会いするのが楽しみです。
  • しろさん
    鈴木内科 口コミ
    鈴木内科は、先生は親しみを持てるのと、患者の訴えをよく聞いてくれるのが好感が持てます。
    受診する人は主にお年寄りが多いです。
    薬の処方は、院内処方なので会計時に処方してもらえます。
    院内には、先生が撮った写真がいくつか飾られており、待ち時間に見ていると癒されます。
    また、受付の上には掛け時計がありますが、一時間毎に音楽が鳴って人形がでてくるので、小さい子供がいる時は喜んでいます。
    向かいに、駐車場があるので車で来ても安心です。
  • 静岡はいいねさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    人前にでると動悸がしたり、不安になるときがあります。こちらのクリニックには女性の先生もおられ、親身に時間をかけて私の話を聞いてくれました。今までここまで話を聞いてくれる先生はいませんでした。女性の先生ということもあり、話しやすかったです。ありがとうございました。
  • ぐりさん
    小島レディースクリニック 口コミ
    一番初めの子を死産したあと、検査を受けに行きましたが、私はちょっと相性が悪かったようです。とにかく、先生が怖くて…
    評判がとてもいいから行ってみたんですけどね。
    色々厳しい事を言われました。死産はあなたが悪いと…打たれ弱い私はへこんで帰りました。
    ただ、私の友達は先生と相性が良かったみたいで、ずいぶん不妊治療をしてましたよ。そして出産しました!

    なので、一概には言えませんが、先生との相性の良し悪しもあるかなと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中東遠総合医療センターの口コミ詳細ページ上部へ