スマートフォン版はこちら

多々見クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多々見クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「多々見クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 432-8018
住所 静岡県浜松市中区蜆塚1-6-7
電話番号 053-455-7755
診療科目 リハビリテーション科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

多々見クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

にべ医院 静岡県浜松市中区鹿谷町38-4
曽布川医院 静岡県浜松市中区鴨江1-28-27
美甘医院 静岡県浜松市中区田町329-2
大久保外科医院 静岡県浜松市中区菅原町16-15
仁クリニック 静岡県浜松市中区曳馬6-23-16 モリショウ第1ビル101
あべクリニック 静岡県浜松市中区北寺島町209-5
つばさ内科 静岡県浜松市中区中央2-9-1
けいクリニック 静岡県浜松市中区寺島町179
佐鳴台あさひクリニック 静岡県浜松市中区佐鳴台5-20-10
佐鳴台整形外科 静岡県浜松市中区佐鳴台3-43-28


おすすめ病院の口コミ

  • Lusieholic_さん
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松 口コミ
    非常に有名な病院です。とても人気で、「花粉症」などに困る時期は、予約でも1ヶ月待ちなんて、当たり前です。ですから、早めの予約連絡が必要です。わたしは、花粉症真っ最中に飛び込みで行きましたので、2時間程度待ちましたが、受診後、処方されたお薬で症状は、改善されました。とても感謝しております。また、院内も清潔感があり、待合室にはアニメ番組が流されています。小さなお子様がいらっしゃる方でも、気兼ねなく受診出来る病院です。
  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
  • しろさん
    せきおか整形外科 口コミ
    せきおか整形外科はお年寄りにも人気で、様々な年齢層人の受診が多い病院です。
    先生は患者の話をよく聞いてくれ、優しくいい先生だと思いました。
    最近病院が移転して新しくなってので、きれいな病院です。
    また、国道沿いにあるため分かりやすい場所にあると思います。
    駐車場もしっかりあるため、車での受診も可能だと思います。
    しかし、人が多いので受診する際には、ある程度の時間に余裕を持たせて受診する必要があると思います。
  • ぐりさん
    池田医院 口コミ
    アレルギー科がある…ということで、行ってみたことがあります!私も娘も花粉症で、ここで調べてもらいました。費用は高かったけど、この病院の治療や処方はいいと思いました。効きが違う気がします。混む時期も、予約制度を利用して、短時間で済みました。

    アレルギーに対する説明、薬の事、自分でも体質…わかりやすく解説があり、病院嫌いな娘も嫌がらなかったです。

    ワンシーズン一回行けば、薬が効くので、花粉症で悩んでる方は是非とも行ってみて下さい!
  • しいなさん
    こころとからだのクリニックあおいクリニック 口コミ
    「自分が嫌い、早く秋になって青い葉もみんな枯れてしまえばいいのに」なんて今でも思いますが、なんとか通院しています。昔、レオナルド・ダ・ヴィンチとか巨匠の作品を見てきた私が見るところ、この眼鏡の先生「本物」です。市販の黒い絵の具を塗った絵にしか見えないご教養ある先生達とは違って見えます。「主治医」という表現がちゃんと当てはまる医師です
    。それが辛くても通えてる理由かな。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

多々見クリニックの口コミ詳細ページ上部へ