スマートフォン版はこちら

まつばやしこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつばやしこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「まつばやしこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 433-8123
住所 静岡県浜松市中区幸1-15-3 幸メディカルビル2F
電話番号 053-412-1234
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつばやしこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

葵町こどもクリニック 静岡県浜松市中区葵西2-23-28
小沢内科クリニック 静岡県浜松市中区野口町316
みやもと医院 静岡県浜松市中区船越町34-3
藤田小児科医院 静岡県浜松市中区富塚町1037-1
本多皮フ科クリニック 静岡県浜松市中区法枝町75-1
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
耳鼻いんこう科のざわ医院 静岡県浜松市中区船越町34-5
恵仁会田中医院 静岡県浜松市中区和合町11-5
チルドレンクリニック 静岡県浜松市中区高丘東4-5-30
浜松佐藤町診療所 静岡県浜松市中区佐藤1-22-22


おすすめ病院の口コミ

  • つがるさん
    藤枝眼科クリニック 口コミ
    混んでます 混んでるという事は良い結果と思います お年寄りが多いです そのせいか 受付も、メガネ検査する若者も患者を年寄り扱いって感じでした 特に受付の方は 早口で面倒くさそうに応対してきました なんか 年寄りに いくら説明してもわからないから 適当って感じでした。まだ 私は若いのに 聞き取れにくい小さな声で話します ええ!と聞きなおすと 半笑いして 中に説明あり・・・で又聞こえません。
    ま!いいやと思いかえりましたが。
    考えたほうが良いと思います。人との接し方を 
  • 肩こりこりさん
    長倉整形外科 口コミ
    昔からの名医です。

    物凄く、雰囲気が良い
    先生は話しを良く聞いてくれ丁寧に答えてくれる。 
    物腰穏やかに説明してくれます。基本的にプラス思考な話をされるので
    カウンセリングを受けた気分で心地良い。
    さらに看護婦さんも親しみやすい。
    肩こりや腰痛など、気分がふさぎ込むと思いますが、気が晴れる。

  • みつまきさん
    鬼頭ハートクリニック 口コミ
    鬼頭ハートクリニックは、循環器科・内科のクリニックです。
    最寄り駅は、大岡駅もしくは下土狩駅になります。
    どちらも徒歩15分くらいです。近くにはバス停もあります。
    先生は、男性で物腰が柔らかく穏やかな感じの先生です。
    患者の話にもしっかりと耳を傾けてくれて、丁寧な診察でした。
    スタッフさんは、受付の方含めみなさん親切でやさしいです。
    病院は、予約制ではないため、混み具合により、多少待つことになります。近くであれは、診察券を提出し再度来院することも可能です。
  • pescaさん
    大草皮膚科 口コミ
    にきび治療や脱毛、エステで通院したことがあります。にきび治療は診察後患部に光を数分当てます。他の皮膚科でよくならずここに戻ってくると、その薬ではこの症状は治らないよと言われるので、やはりベテランの先生だなと感じます。今は初診以外は電話予約やネット予約もあり便利です。脱毛も併設のエステみたいなところでやってくれ、ただの安さが売りの美容脱毛専門エステなどでは場所によってはトラブルもあるようですが、ここは皮膚科によるレーザー脱毛なので安心感がありますしトラブルもありませんでした。
  • abcちゃんさん
    藤枝市立総合病院 口コミ

    まちじかんが、すごく長くて、午前中に行ったのに午後に帰ってくるって感じでした。
    総合病院は、比較的大きい病院だから仕方がないとも言えますが・・・・・。

    しかし、先生たちはいい先生ばかりなのでいって価値はあると思います。

    看護婦さんたちは、明るく気さくで話してて楽しいしやさしいし
    看護婦さんに対してはまん点だと思います!!!!!

    中に、ドトールコーヒー、ヤマザキショップ、食堂があるのでにゅういんしても楽しい日々が遅れると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつばやしこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ