スマートフォン版はこちら

飯尾皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯尾皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「飯尾皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0942
住所 静岡県浜松市中区元浜町302
電話番号 053-473-8522
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯尾皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おかやま内科医院 静岡県浜松市中区西伊場町57-6
皮膚科・泌尿器科ますだ医院 静岡県浜松市中区葵東3-1-5
泌尿器科皮ふ科クリニックあおしま医院 静岡県浜松市中区中央1-15-5 浜松メディカルパークビル4F
賛天堂外科医院 静岡県浜松市中区相生町14-15
あべクリニック 静岡県浜松市中区北寺島町209-5
田中ひ尿器科皮ふ科医院 静岡県浜松市中区富塚町2039-1
四ツ池メディカルヴィレッジ 静岡県浜松市中区幸3-5-26
ハートライフクリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町1-35 中村企画ビル2F
恵仁会田中医院 静岡県浜松市中区和合町11-5
多々見クリニック 静岡県浜松市中区蜆塚1-6-7


おすすめ病院の口コミ

  • チョコパフェさん
    舟越整形外科医院 口コミ
    船越整形外科医院へは学生の時にとてもお世話になりました。
    日曜日に両ひじを骨折して当番医だった他の病院へ1ヵ月ほど入院した後に知り合いの評判を聞いて、船越整形外科医院へ通院することにしました。
    半年間ほど毎日のようにリハビリに通ったのですが、リハビリをして下さる理学療法士の方々が優しくて面白くて丁寧で、当時まだ子供だった私は楽しく通院する事ができたのを今でも覚えています。
    お年寄りにも優しいスタッフの姿が印象的でした。
  • ブラックラブラドールさん
    静岡県立静岡がんセンター 口コミ
    父親が前立腺がんで入院し陽子線治療を受けました。
    地方病院からのセカンドオピニオンで泌尿器科と陽子線科にかかりました。
    病院内はホテルのような作りで待合の座席はすべてソファー病院に入るとすぐに入り口で予約が取れて携帯電話のような物が配られ順番になるとベルが鳴るようになっていました。
    最上階にホテル並みの大浴場があり富士山が見えてとても景観がようです。
    食事も到底病院食とは思えなくてとてもいい食事が出ました。
    陽子線治療の金額を除けば、食事代も地方病院よりかなり良くて料金も安いです。
    最初がんセンターと聞いて不安がありましたが、設備や医療体制、スタッフの対応が最高なので不安なく治療を終えました。

    陽子線化の村山先生は父の癌の進行度や特性を説明した上で治療の方針を時間をかけて丁寧に説明してもらえました。
    遠方から来ているからと体力のことも考えていただき、早めの診察もしていただけて大変満足です。
    3か月に1度の検診は「最寄りの病院でもできますよ」と言ってくれたのですが、先生に診て貰いたいと言って新幹線で通っています。
  • チョコパフェさん
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松 口コミ
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松へは主人をはじめ、
    子供も私もお世話になりました。
    とても評判の良い病院なのでいつもとても混んでいます。
    家からも通うにも近くはないのですが、設備も整っていますし
    院長先生の腕が確かなので診てもらいたくて通っていました。
    入院や日帰り手術もできるのでとても心強いですね。
    看護師さんや受付の方の対応もきちんとされていて感じが良い病院
    だと思います。院長先生に診てもらう価値はあると思います。
  • あやりんごさん
    杉原脳神経外科クリニック 口コミ
    子供が車に同乗中、ぶつけられたので念のため脳に異常はないか調べてもらおうと受診。とくに変わった様子はないため、無駄に放射線を浴びない方が良い、と言われ帰された。確かに先生の言うことは理解できるが、こちらは心配で受診したのでその辺を考えて対応して欲しかった。
  • Lusieholic_さん
    耳鼻咽喉科サージセンター浜松 口コミ
    非常に有名な病院です。とても人気で、「花粉症」などに困る時期は、予約でも1ヶ月待ちなんて、当たり前です。ですから、早めの予約連絡が必要です。わたしは、花粉症真っ最中に飛び込みで行きましたので、2時間程度待ちましたが、受診後、処方されたお薬で症状は、改善されました。とても感謝しております。また、院内も清潔感があり、待合室にはアニメ番組が流されています。小さなお子様がいらっしゃる方でも、気兼ねなく受診出来る病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯尾皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ