スマートフォン版はこちら

清水クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浜松市中区の病院、「清水クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 430-0851
住所 静岡県浜松市中区向宿1-21-16
電話番号 053-467-0911
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大久保外科医院 静岡県浜松市中区菅原町16-15
さくらクリニック 静岡県浜松市中区布橋3-14-17
猪俣クリニック 静岡県浜松市中区鍛冶町312-18 金原ビル3F
栗田内科医院 静岡県浜松市中区佐鳴台2-32-15
JA静岡厚生連 遠州病院 静岡県浜松市中区中央1-1-1
高丘北あさひクリニック 静岡県浜松市中区高丘北2-29-63
チルドレンクリニック 静岡県浜松市中区高丘東4-5-30
秋元内科医院 静岡県浜松市中区和合北3-4-7
仁クリニック 静岡県浜松市中区曳馬6-23-16 モリショウ第1ビル101
にべ医院 静岡県浜松市中区鹿谷町38-4


おすすめ病院の口コミ

  • しろさん
    日野産婦人科医院 口コミ
    日野産婦人科は、産科の入院施設もあるため、ここでの出産も可能です。
    料金が安い事もあり、外国人の妊婦さんの受診も多いです。
    先生はとても優しく、説明も必ず図を用いて説明してくれるので解りやすいです。
    看護師も挨拶が出来たり、待っている人に対して声かけをしてくれます。
    薬の処方は院内処方となっているので、会計時に薬を受け取ることができます。
    いつも人が沢山訪れる病院なので、受診するときは時間に余裕をもって行く事がいいと思います。
  • TURU子さん
    こんどうクリニック 口コミ
    先生を始め病院のスタッフの方々の心豊かな配慮に感謝しております。対応並びに対処も、とても速いのではないかと思いました。専門の分野で力になっていただいたり、または症状に合った病院を紹介していただくのも良いかもしれません。追伸)おばあちゃんの知恵袋ではございませんがお話をする事により、お互いに知識が広がり深まるのも素敵な事ではないでしょうか。
  • みつたかさん
    耳鼻咽喉科野末クリニック 口コミ
    耳鼻咽喉科野末クリニック。僕は今年の2月に耳がよく聞こえなくなり耳鼻咽喉科は開業医の病院はわが町は少ないので総合病院に行くか悩みましたが、たまたまインターネットで浜松の中心部にも開業医で耳鼻咽喉科があるのがわかったので、野末クリニックに行くことになりました。普通耳鼻咽喉科はこの時期は混んでいるので待たされると思いましたが、1時間程度で治療は終わりました。僕の場合は病気ではなく耳くそがつまっていて聞こえなくなったみたいで、機械で耳を掃除したら治りました。先生はベテランの先生でとても優しい先生だと思いました。町の中心にあり赤電の駅の近くの病院なのでとても交通にも便利で行きやすかったですね。
  • ももちゃんさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    穏やかで何でも相談の出来る優しい先生です。
    院内も待合室を含め、とても清潔で明るさがあります。
    胃カメラ検査については、麻酔使用の有無を選択できるので私は有りで数度受けました。 検査後にパソコンに取り込まれた画像をもとにわかりやすく納得いくまで丁寧に説明してくださいます。駐車場も広く角地なので方角問わず入れます。
    先生とは聖隷浜松病院で診ていただいてからのご縁です。
    提携病院先も大きいのでその点も安心です。
  • hanaさん
    静岡赤十字病院 口コミ
    静岡赤十字病院 健診センター口コミです。静岡赤十字病院 健診センターでは人間ドック、脳ドック、肺ドックを行っており、人間ドックでは、検査終了後に医師のアドバイスが聞けるサービスを行っています。その結果、早期発見や生活習慣病の予防にも役立っていて年々受診者が増加しています。特に、胃の検査では経鼻内視鏡センターがあり、近年はこの鼻カメラがかなり人気が高いようです。病気はやはり、早期発見が大切です。医師のアドバイスも聞けて人間ドックを受診してよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水クリニックの口コミ詳細ページ上部へ