スマートフォン版はこちら

安江医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安江医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加茂郡白川町の病院、「安江医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-1431
住所 岐阜県加茂郡白川町黒川1852-1
電話番号 0574-77-1171
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安江医院 の近隣にある病院のご紹介です。

新田医院 岐阜県加茂郡白川町中川488
白川病院 岐阜県加茂郡白川町坂ノ東5770
白川病院 岐阜県加茂郡白川町坂ノ東5770
白川病院 岐阜県加茂郡白川町坂ノ東5770
白川病院 岐阜県加茂郡白川町坂ノ東5770
白川病院 岐阜県加茂郡白川町坂ノ東5770
白川病院 岐阜県加茂郡白川町坂ノ東5770
新田医院 岐阜県加茂郡白川町中川488
大賀医院 岐阜県加茂郡白川町赤河1431
大賀医院 岐阜県加茂郡白川町赤河1431


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきごんさん
    光ヶ丘クリニック 口コミ
    先日、子供の予防接種のために初めて光ヶ丘クリニックにかかりました。
    病院の駐車場もきれいで、院内もとても清潔感にあふれていました。
    先生は日本人ではなかったのですが、日本語もお上手でした。
    優しく丁寧に予防接種について詳しく説明してくださり安心して接種させることができました。
    子供のことはとにかく心配で予防接種とはいえ副反応もあるのできちんと説明してくださるのならこれからも受診したいなーと思いました。
    待ち時間もあまりありませんでした。
  • atu(*´∇`*) さん
    広瀬クリニック 口コミ
    瑞浪の広瀬クリニックへ血液検査のために行きました。医師の方、看護師の方、受付の方共にとてもにこやかで、丁寧な対応をしてくださいました。病状に関する医師の方の説明はとても分かりやすかったです。看護師の方に採血をして頂きましたが、とても手際が良くスムーズに終了しました。アットホームな雰囲気もあり行きやすいクリニックだと思います。またなにかあったら診て頂きたいと考えています。みなさまにもお勧め出来るクリニックです。
  • えりさやぶ?さん
    やぶたこどもクリニック 口コミ
    院内は清潔に保たれている印象です。感染症の疑いのある患者さんは、他の患者さんからは離れた場所に待合所を設けるなどの配慮もあり、安心です。先生、看護婦さん、スタッフさんもみなさん親切で、とても感じがいい医院さんだと思います。
    待合室には、テレビで子供の好きなアニメが流れ、たくさんの絵本や雑誌がおいてあって、小さい子供も退屈せずに順番を待つことができます。
    ベビ?用のベットも設置してあり、具合が悪いと気づいてくださって、ティッシュやボ?ルを貸してくださいます。気遣いに感動します。
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    とても穏やかでやさしい男の先生でした。看護婦さんもよく声をかけてくださって、感じよかったです。待合室が広いので、けがなどで不自由な方も、利用しやすいと思いました。駐車場もとても広く、キレイな病院です。まだ新しいのでしょうか。国道21号線から入ってすぐのところにあるので、交通の便もよく、また利用したいと思います。すぐ近くに調剤薬局もあったので、それも便利でよかったです。待ち時間も長くなくてよかったです。
  • 桜井さん
    みたほらクリニック眼科内科 口コミ
    あり好感度が持てない病院です。
    女医さんと聞いていたので安心して行ったのですが、その女医さんはなぜか馬鹿にしたうに笑いながら診断結果を説明するのです。
    受け付けの方も雑談ばかりで…。
    とても不快てした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安江医院の口コミ詳細ページ上部へ