スマートフォン版はこちら

国藤療院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国藤療院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
郡上市の病院、「国藤療院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-4214
住所 岐阜県郡上市八幡町柳町183
電話番号 0575-65-2036
診療科目 産科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国藤療院 の近隣にある病院のご紹介です。

慈恵中央病院 岐阜県郡上市美並町大原1-1
八幡病院 岐阜県郡上市八幡町桜町278
石井医院 岐阜県郡上市白鳥町白鳥405
大和医院 岐阜県郡上市大和町徳永788
つるだクリニック 岐阜県郡上市高鷲町大鷲2049-1
堀谷医院 岐阜県郡上市八幡町中坪1-7
堀谷医院 岐阜県郡上市八幡町中坪1-7
郡上市民病院 岐阜県郡上市八幡町島谷1261
石井医院 岐阜県郡上市白鳥町白鳥405
郡上市国保白鳥病院 岐阜県郡上市白鳥町為真1205-1


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    おくだ内科 口コミ
    夕方急に吐き気に襲われ、噴水のように戻してしまいました。吐いた後も気持ち悪くつらかったのですが、心配になり、頑張っておくだ内科まで行きました。診察中に、喉を見てもらうときにまた気持ち悪くなり、少し嘔吐してしまいましたが、先生も看護婦さんもイヤな顔一つせず、心配して介抱してくださいました。本当に救われる気持ちでした。結果、胃腸風邪と診断されました。
    また気持ち悪くなるといけないのでと、ビニール袋とおしぼりをくれました。素晴らしく親切な病院に感謝です。
  • なえちゃんさん
    山本耳鼻科医院 口コミ
     子どもが風邪からか、鼻水を長い間流していたので、家族の助言を受けて山本耳鼻科医院に来院しました。
     最初は風邪の鼻水だったので、だんだんアレルギー性の鼻炎になっている、と診断されました。父親のアレルギーがあることに原因があるようでした。
     小児科で鼻水を止める薬をもらって飲んでいましたが、こちらで鼻の中に直接スプレーのようなもので薬を塗って貰ったら、次の日に止まりました。びっくりするほどの効果だったので、耳鼻科に掛かるのもこれからは選択肢の一つだと思うようになりました。
  • ごへーさん
    大垣徳洲会病院 口コミ
    風邪をひいたので、会社帰りに寄れる大垣徳洲会病院にいきました。平日の夜ということもあり待ちはありませんでした。できて数年しか経っていないので中はとてもきれいです。受付の広く、初めていったのですが受付の人が場所や診察カードの書き方などを丁寧に教えてもらえました。内科は男性の先生でしたが若めで症状を話したらすぐに対応してもらいました。のどをみてもらい薬をもらって様子を見ることになりました。看護師さんも優しかったです。
  • ゆうきんぐさん
    みどり病院 口コミ
    子供がアトピー、食物アレルギーがあり、みどり病院にいい先生がいると聞いてみどり病院の小児科にかかりました。先生は優しく、話もよく聞いてくれ、不安なことも気軽に相談できました。薬はあまり使わず、食事制限をするのですが、栄養面でもアレルギーで食べられないものの代用となるものや、その調理法などもプリントでもらえたりしました。アレルギーっ子の食事作りは大変なのでいろいろ参考になってよかったです。予約もできたので待ち時間もほとんどなく毎回診てもらえました。
  • りょう君のママさん
    安田内科クリニック 口コミ
    いつも、症状をよく聞き、適切な診断を下してくれます。こちらの訴えを聞き流すようなことはせず、先生が疑問に思えば、質問をはさみながら熱心に聞いてくれる姿勢に安心感を覚えます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国藤療院の口コミ詳細ページ上部へ