スマートフォン版はこちら

郡上市国保白鳥病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

郡上市国保白鳥病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
郡上市の病院、「郡上市国保白鳥病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-5122
住所 岐阜県郡上市白鳥町為真1205-1
電話番号 0575-82-3131
診療科目 産科,外科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

郡上市国保白鳥病院 の近隣にある病院のご紹介です。

郡上市民病院 岐阜県郡上市八幡町島谷1261
大和医院 岐阜県郡上市大和町徳永788
鷲見病院 岐阜県郡上市白鳥町白鳥2-1
郡上市国保白鳥病院石徹白診療所 岐阜県郡上市白鳥町石徹白39-5-1
郡上市民病院 岐阜県郡上市八幡町島谷1261
杉下医院 岐阜県郡上市八幡町五町3-15-2
楠医院 岐阜県郡上市白鳥町中西492
郡上市地域医療センター国保小那比診療所 岐阜県郡上市八幡町小那比3115-1
八幡病院 岐阜県郡上市八幡町桜町278
堀谷医院 岐阜県郡上市八幡町中坪1-7


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
     以前、精神的に強い不安を感じ、軽い鬱状態になったときにこちらの、のぞみの丘ホスピタルに通院しました。
     まずは、予約を取って担当の療法士の方と交流しました。どんな症状があるのか、どのようなことが辛いのか、などじっくり話しを聞いてくれます。また、原因を探るための検査においても、相当の時間を掛け、丁寧に対応してくれます。その分、待ち時間はありますが、PHSを持たせてくれて院内で自由に過ごさせてもらえるので、気になりません。
     高い専門性のある病院なので、なかなか他人にわかってもらえない精神的な辛さがあるときには、原因を見つけてもらったり、話を聞いてもらったり、薬を処方してもらったり、と患者に合った治療法を提案して貰えるので、こちらに掛かるのもお薦めです。
  • ヤムさん
    永田産婦人科 口コミ
    子宮頚がんの検診のために、永田産婦人科医院を受診しました。とてもキレイなクリニックでしたが、伝統のある病院だそうです。妊婦さんが多く来ていて、赤ちゃん連れの方もいました。あたたかみのある病院だと感じました。検診は、子宮の入り口付近の細胞を採取しましたが、痛みもなくすぐに終わりましたのでよかったです。先生も看護婦さんも親切で、とてもやわらかな言葉使いで好感が持てました。また、次回も利用したいと思います。
  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
  • ぴぴさん
    村田眼科 口コミ
    赤ちゃんの目に血のかたまり?のようなものを発見して ゴミなのかひっかいたのか不安だったので来院しました。
    結局はゴミだったようでしたがσ(^_^;
    すぐみてもらえて安心しました(*^▽^*)
    念のため目薬とおでこのひっかききずのお薬まで処ほうしてもらえました(^-^)
    的確に丁寧に診察してもらえて助かりました(*^▽^*)
  • atu(*´∇`*) さん
    広瀬クリニック 口コミ
    瑞浪の広瀬クリニックへ血液検査のために行きました。医師の方、看護師の方、受付の方共にとてもにこやかで、丁寧な対応をしてくださいました。病状に関する医師の方の説明はとても分かりやすかったです。看護師の方に採血をして頂きましたが、とても手際が良くスムーズに終了しました。アットホームな雰囲気もあり行きやすいクリニックだと思います。またなにかあったら診て頂きたいと考えています。みなさまにもお勧め出来るクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

郡上市国保白鳥病院の口コミ詳細ページ上部へ