スマートフォン版はこちら

のぎもりクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぎもりクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
各務原市の病院、「のぎもりクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0135
住所 岐阜県各務原市鵜沼羽場町1-103
電話番号 058-370-5105
診療科目 アレルギー科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぎもりクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山下クリニック 岐阜県各務原市鵜沼東町4-178
今尾医院 岐阜県各務原市那加新加納町2126
奥屋医院 岐阜県各務原市三井北町1-272
かわしまファミリークリニック 岐阜県各務原市川島松倉町2370-50
村上医院耳鼻咽喉科 岐阜県各務原市蘇原東門町2-78
にんじん通りハートクリニック 岐阜県各務原市鵜沼南町2-130-5
いちょう通り藤村クリニック 岐阜県各務原市蘇原東栄町2-100-1
古田医院 岐阜県各務原市鵜沼各務原町4-316
おくだ内科 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町5-240
東海中央病院 岐阜県各務原市蘇原東島町4-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • moeroaさん
    みずなみ岩垣産婦人科 口コミ
     昔までは出産まで診ていらっしゃったのですが、現在は出産はここでは出来ない様子です。不妊治療などのその他のことはして見えると思うので、行く前に診療時間など確認されてから行った方が良いかと思います。とても優しい長くから瑞浪で開業されているベテランの先生です。昔は出産妊娠の方々で大変混み合っていたのですが今は逆にそうではなく、その他の相談で行くのにはとても適した場所ではないでしょうか。念のため、電話してから行ってみてください。
  • ヤムさん
    高橋小児科・眼科 口コミ
    数年前から、新しく女性の先生が入り、また、眼科も併設されて、よりいっそう充実した病院になっています。先生はとても優しく、こまかいところまで気を配って診察や検査をしてくださるので、小児科で子供をみてもらうのに、安心できます。受付の方も、いつもニコニコして親切で、あたたかい声をかけてくださるので、病気で来院したにもかかわらず、うれしくなります。処方されたお薬も目利きがいいのか、いつもよく効くので助かっています。
  • かほさん
    山田メディカルクリニック 口コミ
    しつこい湿疹でかゆみがひどく、いくつもの病院を転々としていましたが、ここの先生の治療でよくなりました。
    医師やスタッフの対応も親切で、オススメできます。
  • ブラックラブラドールさん
    大垣市民病院 口コミ
    母親が子宮の病気で入院し手術を受けました。
    いつもかかる内科医の紹介で行ったのでかなりスムーズに運びました。
    大垣以外の患者も来ているので込むのは仕方ないように思えました。
    2週間外に出られな買ったので買い物が困りました。売店が取り扱う商品や店の充実をしてほしいです。
    食堂まで行かなくてもスタバのようなカフェをつくってほしいです。
    中での店舗でカードを使えるようにしてしいです。
    先生方や看護師さんは丁寧な対応をしていただきました。


  • ゆきごんさん
    岐阜県立多治見病院 口コミ
    岐阜県立多治見病院に受診したのは娘が4か月の時です。
    初めての発熱で個人病院に受診したのですが、40度以上の熱だったので血液検査をしたところあまり良くなかったので県病院を紹介されたのです。

    新型インフルエンザでした。
    月齢も低いので即入院でしたが、先生が大変優しく丁寧に接してくださったので不安が少し減りました。
    まだ離乳食も食べれない月齢だったので付添いの私の食事を提供してくださいました。アレルギーがあるのですが、きちんと除去してくださって助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぎもりクリニックの口コミ詳細ページ上部へ