スマートフォン版はこちら

児玉レディスクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

児玉レディスクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「児玉レディスクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0889
住所 岐阜県大垣市高砂町1-31
電話番号 0584-82-1155
診療科目 産婦人科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

児玉レディスクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大垣セントラルクリニック 岐阜県大垣市赤坂新田1-63-1
さとう内科クリニック 岐阜県大垣市北方町4-103
サクマ医院 岐阜県大垣市鶴見町721-1
名和医院 岐阜県大垣市開発町2-65-1
もりレディースクラブクリニック 岐阜県大垣市河間町1-13
三城クリニック 岐阜県大垣市上面2-61
大垣市民病院 岐阜県大垣市南頬町4-86
平泉こどもクリニック 岐阜県大垣市友江2-109
河野小児科 岐阜県大垣市藤江町2-123
池田内科 岐阜県大垣市番組町2-16


おすすめ病院の口コミ

  • こにゅさん
    たらお皮膚科 口コミ
    娘が小1ー小3まで、月1回通っていました。
    生後2ヶ月より、他の皮膚科や小児科で塗り薬をもらい、主に脚に塗っていました。薬では治らないと考え、こちらを受診し、ビオチンを頂いていました。深い傷の部分には、塗り薬をいただきました。ステロイドをおいていないことに尊敬します。
  • かほさん
    山田メディカルクリニック 口コミ
    しつこい湿疹でかゆみがひどく、いくつもの病院を転々としていましたが、ここの先生の治療でよくなりました。
    医師やスタッフの対応も親切で、オススメできます。
  • ごへーさん
    クリニックママ 口コミ
    生理不順で気になったので近所の産婦人科で一番有名なクリニックママに行きました。土曜日は混雑しており1時間待ちもあります。平日の夜でも30分待ちです。中は広くてきれいで、診察室が三か所あります。診察からでるところと中待合室にしきりがあるので、でてきたときに他の人に顔を見られないようになっているのは嬉しいです。先生は男性ですが、気になったところを丁寧に教えてもらえました。病院にいることを忘れてしまうくらいきれいでした。
  • こめさん
    かとうマタニティークリニック 口コミ
    家から近かったこともありかとうマタニティークリニックを選びました。初めての妊娠で、最初は少し出血をしていた私。とても不安でしたが、検診のたびに大丈夫、ちゃんと育っているよといつも励ましてくださいました。
    出産にも2日かかりとてもしんどかったのですが、何度も励ましてくださり、心強かったです。
    院内は静かで清潔です。個室なのでゆったりとすごせ、毎日掃除してもらえます。そして、食事がとてもおいしいです。おかずは3?4品あり、デザートもついてきます。退院する時は母乳にやさしいさっぱりした手作りケーキをいただきました。
  • なえちゃんさん
    岩永耳鼻咽喉科 口コミ
     風邪をひいた時には、耳鼻科がいいと聞き、子どもが熱を出したので岩永耳鼻咽喉科医院に来院しました。
     すごく混んでいて、やはり風邪で訪れている患者さんが多かったように感じます。本当に流行っている病院で駐車場も停めるところがない位でした。
     キッズスペースがあり、子どもはおとなしく待っていることができました。先生も看護師さんも元気が良く、活気のある印象でした。耳の垢を取ってもらい、咳止めの薬を塗って貰いました。お陰で、しばらくして咳も止まり、元気になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

児玉レディスクリニックの口コミ詳細ページ上部へ