スマートフォン版はこちら

竹内医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「竹内医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 500-8283
住所 岐阜県岐阜市茜部野瀬3-136
電話番号 058-272-1083
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川崎整形外科クリニック 岐阜県岐阜市三笠町1-7
操レディスホスピタル 岐阜県岐阜市津島町6-19
朝日大学歯学部附属村上記念病院 岐阜県岐阜市橋本町3-23
西野町クリニック 岐阜県岐阜市西野町4-43
六条わたなべ内科 岐阜県岐阜市六条北2-10-9 六条メディカルモール2F
黒田内科クリニック 岐阜県岐阜市柳津町上佐波西3-151
谷村クリニック 岐阜県岐阜市中西郷4-67-1
いのうえ小児科・アレルギー科クリニック 岐阜県岐阜市神田町9-27 大岐阜ビル3F
山本医院 岐阜県岐阜市桜通1-2
早徳病院 岐阜県岐阜市宇佐南1-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • 1qw3さん
    土屋クリニック 口コミ
    きれいなクリニックです。地元の方たちがよく通われるほど、親しまれています。私がこのクリニックで一番のおすすめすることは、予防接種の費用が安いという点です。ご存じかもしれませんが、予防接種は個々の病院で値段がつけることができます。そのため、病院によって値段はまちまちです。インフルエンザのワクチンはもちろん、幼児が打つような予防接種も、他の病院に比べ安いと思います。さっそく、私はおたふくかぜの予防接種を打ちに行きます。
  • こんさん
    いはらクリニック 口コミ
    風疹の流行と、残念ながら流産を経験し次に子供を授かった時のため、不安要素を少しでも減らしたく、ワクチンを打つことにしました!風疹ワクチンは何処の病院もなく、MRワクチンの接種をきめました!
    何処も一万程度の自費ですが、6000円で良心的な価格でもあり、予約しました。
    大変綺麗な病院で、先生も親切丁寧でした!HPでも丁寧に記載しており、大変好印象がもてました!
  • rock9さん
    大垣市民病院 口コミ
    大垣市民病院は、地域の中核病院として多様な施設、設備を備え、重篤な患者等をほとんど一手に引き受けています。私の父は、ここで死亡しましたが、しっかりと看取ってくれ、家族への対応も十分でした。父の人間としての尊厳にも十分な配慮をしてくれました。父は、その十年程前に胃癌も患いました。そのときも大垣市民病院で胃の全摘をうけ、家族も含めて十分かつ適切な対応をいただきました。そのときの先生の手術前の説明から、手術後のケアも非常に満足のいくものでした。
  • ヤムさん
    かとう耳鼻咽喉科サージクリニック 口コミ
    病院の中が一方通行になっており、混んでいるわりにはスムーズに診察・治療・お会計までぐるっと回れます。とてもやさしい先生で、親切に説明してくださり、今の自分の耳の中の様子を、すぐ横のテレビモニター画面で見ることができます。電話受け付けによる予約診療もできますので、大変便利です。駐車場もとても広く、すぐ隣に調剤薬局があります。また、スーパーや薬局などの商業施設が目の前なのも、買い物ついでに行けるので便利です。
  • 金子さん
    のぎの森クリニック 口コミ
    学校の関係で、地元で長年通ってた病院からここの病院になりました。
    はじめは、二人でやっていることに驚き、
    しっかり回るのかと思いましたが、待ち時間は仕方ないとして、医師の対応などはとてもよかったという印象があります。
    カウンセリングというカウンセリングはないので、そこまで構えなくても大丈夫だと思います。また、カウンセラーとの話が苦手な方はオススメです。
    ですが、問題としては予約がなかなか取れないことです。電話で予約をしようとしても、受付の人は一人しかいないので出ることは少ないです。
    また、個人的な意見ですが、受付の人の対応はあまり良いとは言えません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内医院の口コミ詳細ページ上部へ