スマートフォン版はこちら

市川内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野市の病院、「市川内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 383-0025
住所 長野県中野市三好町1-2-10
電話番号 0269-22-3366
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷川クリニック 長野県中野市大字吉田770-1
長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
須藤医院 長野県中野市大字中野1868-7
長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
丸谷医院 長野県中野市大字片塩465-1
丸谷医院 長野県中野市大字片塩465-1
アライクリニック 長野県中野市大字岩船444-1
西丸医院 長野県中野市大字小田中213-1
徳竹医院 長野県中野市中央1-7-3
広田医院 長野県中野市中央1-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • ひなちゃみーさん
    御代田中央記念病院 口コミ
    私の母(78歳)が、こちらの眼科で、白内障の手術をうけることになりました。他の病院で10年近く、白内障と緑内障で診療を受けていたのですが、だんだん悪くなってきても、いつも目薬をだしてもらうだけで心配になってきました。知り合いの方が、御代田の病院で白内障の手術をして、とてもよくなったと言っていたのを思い出し、受診することにしました。
    最初にかかった時から、丁寧に診てくださり、眼圧がかなり高く危険な状態であることがわかり、日にちをつめて、経過をみてくださいました。
    ようやく眼圧がある程度さがり、白内障の手術も受けられるようになりました。眼科の先生3人で、手術の方針など決めてくださり、いつもからだのことなども気にかけてくださるので、ほんとうに有難いです。
  • なかさん
    愛和病院 口コミ
    紹介された訪問介護の人の対応が悪いです。
    電話しても冷たくされ、何の為の緊急の電話かわかりません。嫌な気分になりました。
  • harunamamaさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    先生がとてもわかりやすく説明してくださり、よかったです。また、看護婦さんたちもとても優しくてよかったと思います。診察を待っている間もおもちゃなどで遊べました。ただ、受付の方が少し横柄でした。小児科ですし、できればもうすこし優しく対応してほしかったです。それ以外はとてもいい印象で帰ってくることができました。
  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
  • ---さん
    諏訪共立病院 口コミ
    数年前、高校生の時にちょうど、クラスでインフルエンザが流行しているときに熱がでて、インフルエンザの疑いがあったのですが、それで諏訪共立病院は一番自宅から近かったのですぐに診察してもらいました。インフルエンザの検査をしてみると結果は陽性だったのでインフルエンザだったのですが、インフルエンザの検査の結果がわかるまで早かったのですぐに診察してもらうことができましたし、病院としての対応はとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川内科医院の口コミ詳細ページ上部へ