スマートフォン版はこちら

長谷川クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野市の病院、「長谷川クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 383-0015
住所 長野県中野市大字吉田770-1
電話番号 0269-26-7700
診療科目 外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市川内科医院 長野県中野市三好町1-2-10
西丸医院 長野県中野市大字小田中213-1
西原医院 長野県中野市西2-3-16
小田切医院 長野県中野市中央3-4-16
小田切医院 長野県中野市中央3-4-16
市川内科医院 長野県中野市三好町1-2-10
長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
広田医院 長野県中野市中央1-2-10
長野県厚生農業協同組合連合会 北信総合病院 長野県中野市西1-5-63
飯田医院 長野県中野市中野1650-3


おすすめ病院の口コミ

  • あーしーさん
    安曇野赤十字病院 口コミ
    以前、安曇野赤十字病院でお世話になりました。大きな病院なので、患者さんも多く待ち時間も長い(2?3時間くらい)ですが、売店・食堂があるため軽食を取りながら待つことができてよいと思います。順番は各所に配置されている巨大モニターでも確認できるため、自分の順番が回ってくるまでは、安心してその場を離れることができるのもいいですね。
    中で働く方は、とても親切で好感がもてます。院内は広いため迷うこともありますが、丁寧に案内してくれて助かりました。
  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
  • ピロシキさん
    竹重病院 口コミ
    長野市の中心部にある竹重病院は、整形外科専門医の先生が常勤でいます。また、スポーツの専門医の先生も常勤でいらっしゃいますのでスポーツ障害にも対応してもらえます。私は野球で捻挫してしまった際に、診察してもらいました。1か月程度ギプス固定が必要となりましたが、その後、外来でリハビリに通い野球への競技復帰ができました。私が診察に行ったときは、待ち時間もそれほど長時間待たずに診察してもらうことができました。
  • miyoshi0216さん
    うすだ医院 口コミ
    うすだ医院には骨折の際、お世話になりました。足が腫れてしまい、時間外の少し前に、受付してもらったのですが、非常に迅速、丁寧且つ親切に対応していただきました。痛みと不安でいっぱいだったのですが、看護師さんのやさしい心遣いと気配りで、不安も解消しました。待合室は、割と年配の方が多く来院されていて、腰痛や関節痛などの症状の方が多くいらっしゃいました。非常にやさしく、親近感のある、あたたかいお医者さんです。
  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    松岡眼科医院でコンタクトを購入しました。
    先生は的確にスムーズに診察してくれ、そつがないといった感じです。
    受付の方は、とても感じがよく笑顔で話しかけてくれました。
    説明も丁寧にしてくれます。
    駐車場は、病院の入口に停めるスペースがあります。
    眼科は水曜日に休診の所が多いのですが、ここは木曜日が休診日となっています。
    待合室はそれほど広くはありません。
    待ち時間はそれ程長くありません。
    しかし、キッズスペースなども用意はされていませんので、小さい子供をつれて行くなら、何か持っていった方がいいかも知れません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川クリニックの口コミ詳細ページ上部へ