スマートフォン版はこちら

長野中央病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長野中央病院の口コミ (全2件)

長野中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長野市の病院、「長野中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 380-0814
住所 長野県長野市西鶴賀町1570
電話番号 026-234-3211
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ピロシキ さん / 2012/08/01
松本市にある相澤病院は、松本市のなかでも長野県のなかでも有名な病院です。 様々な疾患を受け入れる総合病院です。 その中でも、整形外科が全国的にも有名です。各種スポーツ疾患もしっかりと診断してくれますし、もちろん手術適応の患者さんには相澤病院で手術を受けることが可能です。手術後はリハビリがありますが、しっかりとした技術をもったリハビリの専門士(理学療法士さん)が対応してくれますので安心してリハビリを受けることが可能です。
すみ さん / 2012/02/01
小児科にかかってます。 皆さん気さくで、質問しても丁寧に答えてくれますよ。 風邪をひいている人とそうでない人の待合い場所が違うので安心できます。子供が飽きないようにおもちゃや本がたくさん置いてあるので病院の雰囲気を感じさせなくていいです。 また発達相談や悩みを抱えている人達が集う場所もあります。 病院全体が新しく、清掃も行き届いているので快適です。受付の人の対応も良いです。 食堂のメニューも美味しいですよ。おすすめです。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

長野中央病院の口コミを見るページ上部へ