スマートフォン版はこちら

大久保皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大久保皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「大久保皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-0032
住所 長野県松本市大字芳川村井町1157-12
電話番号 0263-86-3332
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保皮膚科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
先生は、女性の先生です。 優しい感じの、良い先生です。 一目見ただけで、病名を言い当ててしまうので、さすがだと思いました。 スタッツの方達も、皆優しい人たちばかりです。 建物自体は新しくはありませんが、掃除が行き届いているようで、院内は清潔な感じです。 待合室もそれ程広くはありません。 予約制ではないので、受付順に診察をしてくれます。 平日の午前中は比較的空いています。 土曜日は、混むので、待ち時間も少し長いかも知れません。 院内処方です。
 
 


 

大久保皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

河野外科医院 長野県松本市元町1-8-29
梓川診療所 長野県松本市梓川梓2344-1
徳田皮膚泌尿器科医院 長野県松本市大手3-9-26
池上皮膚科泌尿器科医院 長野県松本市中央3-5-11
みこしば皮膚科医院 長野県松本市中央1-17-22
二條皮ふ科クリニック 長野県松本市大字芳川村井町237-22
どひ皮膚科クリニック 長野県松本市島立1797-3
信州大学医学部附属病院 長野県松本市旭3-1-1
国立病院機構 まつもと医療センター松本病院 長野県松本市村井町南2-20-30
小金平産婦人科皮膚科医院 長野県松本市野溝西1-9-39


おすすめ病院の口コミ

  • む〜みんママさん
    上條医院 口コミ
    他院での診断に疑問を感じ、セカンドオピニオンで受診しました。
    医院長先生は女医さんで、ゆっくり話しを聴いてくれて、安心して色々話せました。
    看護師さんや受付の方も親切で、とても良かったです。
    また相談したい!と思える先生でした!
  • ---さん
    信州大学医学部附属病院 口コミ
    統合失調症という病気だと一度、違う病院で診断されたのですが、その診断結果に納得できなかったのでセカンドオピニオンとして信州大学医学部附属病院を利用しました。親身になって話を聞いてくれたのでよかったのですが、統合失調症ではないようでした。それでも具体的な病名ははっきりしなかったものの、統合失調症ではないとわかったので利用してみただけありました。一応、うつ病ということでその薬を処方してもらうことができました。
  • はるいちごさん
    肛門外科渡辺医院 口コミ
    大先生と若先生の腕は確かです。看護師さんもとても丁寧で優しいです。
    退院した後もしっかり治るまで、丁寧にみてくれます。
    お尻に違和感があるようなら、早めに行くのをおすすめします。
  • miyoshi0216さん
    東小諸クリニック 口コミ
    東小諸クリニックは、建物のつくりがとてもおしゃれで、洗練されています。待合室もとても解放感と清潔感にあふれていて、病院と感じないくらい、やわらかい雰囲気です。雑誌やテレビを見ていると待ち時間もあっという間に過ぎます。先生はとてもおだやかに対応してくださり、不安でいっぱいだった気持ちが、先生の説明や治療法を聞いて、安心感に変わりました。看護師さんや受付の方の対応も親切丁寧で、非常に好感を持ちました。
  • わいきいさん
    篠ノ井総合病院 口コミ
     リウマチ科に線維筋痛症に関して著書も出されているお医者様がいると知り、遠かったのですが、受診いたしました。
     お医者様は、地元の医師に言うようにとアドバイスしてくださりました。
     一時期メディアで取りあげられ、患者が殺到し、そのなかには障害者年金目当ての人がいたりしたと教えてくださいました。
     またこの病気は治療法がないので一生治りませんよ、と厳しい現実も包み隠さず教えてくださいました。
     先生のアドバイスにしたがい地元の医師の下で療養するという方針を決めることができました。とても良かったです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大久保皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ