スマートフォン版はこちら

小石澤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小石澤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
都留市の病院、「小石澤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 402-0054
住所 山梨県都留市田原2-5-28
電話番号 0554-43-4625
診療科目 形成外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小石澤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

須藤整形外科医院 山梨県都留市古川渡3
大戸内科医院 山梨県都留市中央2-3-5
都留市立病院 山梨県都留市つる5-1-55
坂本整形外科医院 山梨県都留市田原2-8-7
富士渡辺内科 山梨県都留市つる3-7-5
水島医院 山梨県都留市桂町815-1
山岸医院 山梨県都留市上谷5-4-14
磯部医院 山梨県都留市中央1-1-15
武井クリニック 山梨県都留市法能669
回生堂病院 山梨県都留市四日市場270


おすすめ病院の口コミ

  • ちっちさん
    東甲府医院 口コミ
    東甲府病院でシミの治療で保険が適用できるって本当?知り合いがシミを取りに行って保険が適用されたと言っていたので私も行ってみたいと思ってる。皮膚科で受診でよいのですか?
  • みえみえこさん
    内田皮ふ科 口コミ
    内田皮ふ科に、受診しました。
    先生を始め、スタッフの方達は全員女性です。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    説明も分かりやすく、明確に話しをしてくれます。
    薬も、的確な薬を処方してくれるので、すぐに良くなりました。
    薬は院外処方です。
    土曜日の午後も4時まで受診してくれます。
    院内は、木の温もりが感じられる内装になっていて、落ち着く空間です。
    待合室の奥には、畳のスペースがあります。
    漫画や本もあります。
    トイレも広いです。
  • まみさん
    山梨県立北病院 口コミ
    他の病院で薬の大量投与でボロボロになって、こちらを紹介されました。通って2年になります。
    お薬を減らしてくれ、話も聞いてくれますし、説明も丁寧で、生きることが少し怖くなくなってきました。
  • 1児の母さん
    山梨赤十字病院 口コミ
    本日内科を受診しました。
    一言で言うと最悪です!
    金曜日に38度の熱があったんですが子供のバス遠足があったので病院には行けず、そして土曜日の深夜に41度を越す高熱が出て震えが止まらず市立病院の夜間に行ってきました。(日赤に電話をしたらこの日の夜間は市立病院が担当だとのことで)
    月曜日になったので日赤に受診に行き先生に熱が出た経緯を話すと一言めに
    「そもそも38度の熱がある段階で病院に行かなかったのに、そんな事で夜間外来を使うな!」 
    と。
    「すいません、でも日中車が無いんで動けなかったもんで(ちなみに私は県外者で身内もいなく仕事もしています)」と言うと
    「だったらタクシーで来ればいいだろ!そんなんだったら病院に来なくていい!」と言われました。
    タクシーで来ればいいと言うのは簡単ですがタクシーで行くには往復5000円近くかかる距離で、お金に余裕のある人ならそれで行けるのかもしれないけれど、お金が無くてそうやっていけない人もいるのにあまりにも酷い言いようで悔しくて悔しくて診察室を出た瞬間涙と怒りが止まりませんでした。
    子供を持つ母親は家族の事を優先にし自分のことは後回しにしたり、少しの熱なら自分の事だしと我慢してしまう人もいるのではないでしょうか。人それぞれの家庭の事情があるのに一方的な言い方をされどうしようもないくらいの屈辱を受けました。
    二度と日赤の病院には行きません!
    先生の名前は伊藤誠司です。
    こんな心無い言葉をいとも簡単に当たり前のように患者にはき捨てれる先生には二度と診てもらいたくもなければ一生顔も見たくありません!
  • ワンちゃんママさん
    小山医院 口コミ
    子供の具合が悪くて、最初は他の病院に行きました。おたふく風邪と言われました。
    2〜3日経ってもあまりにも子供がぐずるので、こちらの病院に連れて来てみました。
    すると、髄膜炎を起こしているのですぐに県立中央病院に行ってくださいと紹介状を書かれました。
    中央病院に行ってみると、即入院。
    お医者様から危ないところだったよ、と言われました。
    的確な診断をしていただいた小山先生には感謝しています。

    総合内科は本当に凄いなと思いました


    普段は割と空いているので、みなさんにオススメです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小石澤医院の口コミ詳細ページ上部へ