スマートフォン版はこちら

都留市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

都留市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
都留市の病院、「都留市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 402-0056
住所 山梨県都留市つる5-1-55
電話番号 0554-45-1811
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

都留市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山岸医院 山梨県都留市上谷5-4-14
大戸内科医院 山梨県都留市中央2-3-5
坂本整形外科医院 山梨県都留市田原2-8-7
須藤整形外科医院 山梨県都留市古川渡3
東桂メディカルクリニック 山梨県都留市十日市場字名主目958-1
水島医院 山梨県都留市桂町815-1
富士渡辺内科 山梨県都留市つる3-7-5
野村眼科医院 山梨県都留市四日市場8-6
小石澤医院 山梨県都留市田原2-5-28
坂本整形外科医院 山梨県都留市田原2-8-7


おすすめ病院の口コミ

  • kamiruさん
    嶋崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    3歳の娘が花粉症で通院しました。子供が怖くならないように、先生が優しく娘に話しかけながら対応して下さいました。たまたま前日が娘の誕生日だったので、先生からプチプレゼントを頂きました。看護師さんもとても親切で、先生共にとても信頼出来る感じです。薬は薬剤師さんがいらしゃるので、いちいち薬局に行かずに院内で貰えます。評判がいいので混んでいることが多いです。週の半ばは比較的すいていることが多かったです。駐車場も完備していて、広いので余裕で駐車出来ます。
  • みえみえこさん
    山梨県立中央病院 口コミ
    山梨県立中央病院の女性専門外来でお世話になりました。
    女性専門外来は、完全予約制です。
    先生も女性の方が担当してくれます。
    とても優しい先生で、ゆっくりじっくりと話しを聞いてくれました。
    また、完全個室になっているので、落ち着いた雰囲気の中で受診することが出来ます。
    院内も、とても綺麗で清潔感がある感じです。
    ロビーは吹き抜けになっていて、開放感があり、ホテルのような印象も受けます。
    ちょっとした軽食が食べられるカフェもあります。
  • こるまさん
    高山皮フ科形成クリニック 口コミ
    皮膚の中に塊があったので受診。原因不明なので様子を見ることに。
    先生の対応は、私は合わなかったです。すこし上から物を言う感じの先生でした。
    ハッキリと言う先生なのでそう言う先生が希望であれば良いかもしれません。

  • みえみえこさん
    柏木眼科クリニック 口コミ
    柏木眼科クリニックへ受診に行きました。
    目の中にポツンとしたものが出来てしまい、受診しました。
    先生は、女性の先生です。
    こちらの話もキチンと聞いてくれました。
    検査も手慣れた感じで、何の不安もありませんでした。
    事前に予約をしてから行くことが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、本や雑誌、子供の為のキッズスペースなどといったものはありません。
    長椅子とテレビが置いてあります。
    木曜日と、日曜日、祝日がお休みです。
  • 花子さん
    勝山診療所 口コミ
    夏に数か所ハチに刺された際に、勝山診療所で治療していただきました。森の中で遊んでいて不意に刺されてしまい気が動転したのですが、治療も判断も的確ですぐに診察もしていただきました。命にかかわるようなハチでなかったこともあり、経過観察とその日の過ごし方を教えていただきました。せっかくの夏の中だったのでとてもショックだったのですが、気持ちをくんで下さったのか対応は優しかったです。町のはずれの診療所ですが、地元の方も多くいらっしゃり信頼されている病院なんだなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

都留市立病院の口コミ詳細ページ上部へ