スマートフォン版はこちら

ふるはし皮膚科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふるはし皮膚科クリニックの口コミ (全2件)

ふるはし皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
甲府市の病院、「ふるはし皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 400-0025
住所 山梨県甲府市朝日1-3-1
電話番号 055-252-8855
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みえみえこ さん / 2012/05/01
ふるはし皮膚科クリニックへ受診しました。 先生は、男性の先生と、女性の先生が一人ずついます。 私の場合は、毎回男性の先生が診察をしてくれました。 とても優しくて、感じの良い先生だと思います。 病院内は、椅子が置いてあり、子供のスペースなどはありません。 受付の方もスタッフの方も、皆優しいです。 ご高齢の方達も訪れますが、その対応の仕方には好感が持てます。 待ち時間も、比較的短いと思います。 スムーズにテキパキと進んでいる様子です。
歩夢 さん / 2012/02/01
「ふるはし皮膚科クリニック」ですが、数年前からある時期になるとひざ下に色々問題が出るようになりました。 先生は、夫婦でやってくれています。評判で、いつも患者さんが絶えません。 どちらの先生も、印象がとても良いです。 病院って、木曜日休みな所が多いのですが、こちらは木曜日は診察しています。 水虫や、皮膚の病気で掛かりましたが、前回全く使っていない薬が残っていると、未使用ならぶしつけで新しい薬を処方したりしません。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

ふるはし皮膚科クリニックの口コミを見るページ上部へ