スマートフォン版はこちら

公立穴水総合病院兜診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

公立穴水総合病院兜診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳳珠郡穴水町の病院、「公立穴水総合病院兜診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 927-0211
住所 石川県鳳珠郡穴水町字甲レ-152-4
電話番号 0768-58-1001
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

公立穴水総合病院兜診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

公立穴水総合病院 石川県鳳珠郡穴水町字川島タ8
穴水こころのクリニック 石川県鳳珠郡穴水町字川島ヨ47-1
まるおかクリニック 石川県鳳珠郡穴水町川島ロ5-2
恵寿鳩ヶ丘クリニック 石川県鳳珠郡穴水町字麦ケ浦15-39-8
北川内科クリニック 石川県鳳珠郡穴水町字大町イ-17
尾張循環器・糖尿病内科クリニック 石川県鳳珠郡穴水町字此木壱127


おすすめ病院の口コミ

  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    半田内科医院 口コミ
    半田内科医院には主人とともにお世話になっています。
    その日によって異なりますが、個人病院なのに医師が3人いるため、待合室の患者人数のわりにスムーズに診療が行われていきます。3人の先生それぞれに診察していただいたことがありますが、皆個性的で楽しいです。
    私はしたことがないですが、内視鏡の検査などもできる設備があるようです。病院もとてもきれいで、引っ越したため家から遠くなったのですが、何かと理由をつけて今も受診しています。
  • まんちかんさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    金沢医科大学病院は、随時新しい施設や設備が増えていて最新の医療が受けられる印象があります。
    売店に薬局や病院で取り寄せてもらわないと手に入りにくい、医療系の消耗品なども置いてあったりするので便利です。(歯のメンテナンス用タフトブラシがあったので助かりました)
    レストランからの風景は素敵なので、ランチ目当ての一般利用も多いです。(私もその一人なんですけど…)
    全体的に明るい雰囲気なので、検診やお見舞いに行きやすい感じがします。
  • ムーさん
    うきた産婦人科医院 口コミ
    割と待ち時間が少ない時が多いです。病院のなかはオルゴールが流れていて、待合には白いグランドピアノ、大きいソファ、ひざ掛けの用意もしてあります。産婦人科ですのでもちろんこどものプレイルームもあります。うきた先生はとても多忙で現在出産は行ってないそうです。お医者さん以外の仕事が増えて体力がもたないんだとぼやかれてました。とても信頼できる先生で、検査などは細かく実施してくれます。病名なんかは詳しく説明を書いた紙を一緒に渡して説明してくれます。看護婦さんも熟練の方が多く、安心です。
  • ちこさん
    とみたクリニック 口コミ
    とみたクリニックは待ち時間が少し長いです。先生はゆっくりやさしく話してくれる方で、風邪で受診しても、他に自分の体の心配な事や、不安な症状なども聞いてくれます。処置室での看護師さんも親切で色んなアドバイスが聞けます。話しやすい方が多く、安心感があります。受付はマニュアルがあるのか、すごく丁寧です。受付の女性は決して座りません。薬の説明も丁寧ですが、他の待合室にいる方々に病気の内容がばれてしまいそうなので、病名などは出さないでほしいときがあります。
  • ゆりかママさん
    秋山医院 口コミ
    8歳の女児の母親です。こどものほぼ毎日のおねしょで悩んでいました。泌尿器科の病院でホルモン剤など随分と通って治療しましたが全く変化なく困っていました。漢方薬での治療もあると聞いてこちらに伺いました。先生は優しくじっくり診てくれて3種類の漢方薬を処方してくださいました。それを頑張って飲んだら、毎日のおねしょが1週間に1回に減りました。ビックリするやら嬉しいやら。娘の喜んで続けて飲んでいます。私も洗濯が減って楽になりました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

公立穴水総合病院兜診療所の口コミ詳細ページ上部へ