スマートフォン版はこちら

北川内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北川内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳳珠郡穴水町の病院、「北川内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 927-0026
住所 石川県鳳珠郡穴水町字大町イ-17
電話番号 0768-52-3555
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北川内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まるおかクリニック 石川県鳳珠郡穴水町川島ロ5-2
恵寿鳩ヶ丘クリニック 石川県鳳珠郡穴水町字麦ケ浦15-39-8
穴水こころのクリニック 石川県鳳珠郡穴水町字川島ヨ47-1
公立穴水総合病院 石川県鳳珠郡穴水町字川島タ8
公立穴水総合病院 石川県鳳珠郡穴水町字川島タ8
公立穴水総合病院兜診療所 石川県鳳珠郡穴水町字甲レ-152-4
尾張循環器・糖尿病内科クリニック 石川県鳳珠郡穴水町字此木壱127
まるおかクリニック 石川県鳳珠郡穴水町川島ロ5-2


おすすめ病院の口コミ

  • まんちかんさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    金沢医科大学病院は、随時新しい施設や設備が増えていて最新の医療が受けられる印象があります。
    売店に薬局や病院で取り寄せてもらわないと手に入りにくい、医療系の消耗品なども置いてあったりするので便利です。(歯のメンテナンス用タフトブラシがあったので助かりました)
    レストランからの風景は素敵なので、ランチ目当ての一般利用も多いです。(私もその一人なんですけど…)
    全体的に明るい雰囲気なので、検診やお見舞いに行きやすい感じがします。
  • ピンマさん
    吉田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。

    玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。
    待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。
    中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。
    診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。

    診察室には主に女性一人男性一人がいます。
    治療は男性の方が診てくれます。
    女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。

    待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
  • makiさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    妊婦健診で鈴木レディスホスピタルさんにはお世話になりました。
    検診は後期からは超音波のみなので夫と共に部屋に入り、夫の細かな質問にも答えて頂き夫婦ともに安心のマタニティライフでした。
    鈴木レディスホスピタルではマタニティヨガへ通っていました。
    料金も1回300円程度だったと思います。熟練の講師の方がヨガ以外にも出産への臨み方、食生活等々いろいろ教えて下さり初めての出産でしたが楽しくマタニティライフを過ごせました。
  • ヒカリさん
    フェアリー・クリニック 口コミ
    こちらの先生は、とても話しやすく緊張することもなかったし、クリニックも、キレイで良かったです。
    カウンセリングで、先生から分かりやすく説明をしていただいた後、直ぐに手術をしてもらえ、短時間で痛くなく腫れずに、二重にりました。こんなに簡単にしてもらえれるとは、思いませんでした。
    ありがとうございます。
  • ちこさん
    世良こどもクリニック 口コミ
    世良こどもクリニックは、待ち時間は少なく、待合室は畳敷きスペースがあり、子供が遊ぶことができるようになっています。自宅とクリニックが併設しており、時間外の電話や診察も対応してくれます。また、先生は気さくな方で、自分で口が悪いと言いながらも、本音と建前、親としての子供への責任や、医療の法制度などいろんな話をしてくれます。疑問や不安もとことん聞いてくれ、くだらない質問でもニコニコと話を聞いてくれます。子供の自然治癒力を大切にする先生なので、少し薬は弱目かもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北川内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ