スマートフォン版はこちら

本谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

本谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
能美市の病院、「本谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 929-0107
住所 石川県能美市福岡町イ15
電話番号 0761-55-0006
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

本谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

久常診療所 石川県能美市徳久町ニ-62
能美市立病院 石川県能美市大浜町ノ85
寺井病院 石川県能美市寺井町ウ84
久常診療所 石川県能美市徳久町ニ-62
花咲く丘の診療所 石川県能美市火釜町リ1-8
前田医院 石川県能美市寺井町タ31-1
柳瀬医院 石川県能美市浜町カ157
ながた内科クリニック 石川県能美市寺井町ロ80-1
よしだ小児科クリニック 石川県能美市松が岡3-67
柳瀬医院 石川県能美市浜町カ157


おすすめ病院の口コミ

  • miyumiyuさん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニック
    来院目的⇒定期健診、相談
    こちらのクリニックにお世話になるようになって5年くらいです。
    最初は生理痛が酷く、耐えられなくなり薬を頂きに行ったのがきっかけです。最初は知識が無かったのですが、周りの友達と話していた時、結構有名なクリニックなのかな??と思いました!!
    それからは、定期的に採血して頂き、先生に見てもらっています!!
    夏は特に!!エアコンや外の温度差でホルモンバランスが乱れる見たいです。はっきりと見えない症状ですので定期健診がとっても大切なんですね!!通っている内にだんだんと知識が増えて来ました!!
  • ももんんもさん
    石田病院 口コミ
    石田病院は、金沢市寺町に昔からある病院です。ぎっくり腰になったときにお世話になりました。腰痛がひどくて、診察室にいくのも大変だったのですが、看護師さんが、丁寧にサポートしてくれました。診察では痛み止めをうってもらい、背中のレントゲンもとって、その結果から、なぜ、腰痛がひどいのかを丁寧に説明してもらいました。リハビリ室のようなところで、電気を当ててもらい、腰ベルトも用意してもらいました。腰ベルトが非常に頑丈なつくりで、それから、腰痛になりそうなときは、あらかじめその腰ベルトを利用してます。
  • ヤムさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    叔母が金沢医科大学病院に入院していて、お見舞いで訪れました。12階建てのとても大きな病院で、迷子になりそうなくらいでした。きょろきょろしていたら、すれ違った看護婦さんが声をかけてくれて、叔母の病棟まで案内してくれました。大変親切で助かりました。新館の12階にあるレストランに寄ったのですが、とても素晴らしい眺めで、立山連峰が見渡せました。とても病院とは思えないほどでビックリしました。メニューも豊富で美味しかったです。
  • おこぽんさん
    なかがわ皮膚科クリニック 口コミ
    子供の水いぼを取ってもらいました。子供が嫌がるので取ってくれない医院が多い中、一度に全部取ってもらえました。
  • ももんんもさん
    とりい皮膚科クリニック 口コミ
    とりい皮膚科クリニックは、地域密着型のちいさなクリニックです。湿疹がでたときに、利用しました。診察してくれた先生は若い印象でした。湿疹の原因について、丁寧に説明してくれ、また、看護師さんも、全身に広がっていた湿疹を心配してくれました。このクリニック自体、まだ、建ってから間もない頃に行ったので、非常にきれいで、診察室も広くゆったりとしていました。薬は、隣に隣接する薬局で受け取る方式でした。薬がよく効いてすぐに治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

本谷医院の口コミ詳細ページ上部へ