スマートフォン版はこちら

ながた内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながた内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
能美市の病院、「ながた内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 923-1121
住所 石川県能美市寺井町ロ80-1
電話番号 0761-57-3777
診療科目 内科呼吸器科,循環器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながた内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

まつだクリニック 石川県能美市浜開発町丁97-3
みもうクリニック 石川県能美市佐野町ヲ33
久常診療所 石川県能美市徳久町ニ-62
本谷医院 石川県能美市福岡町イ15
みもうクリニック 石川県能美市佐野町ヲ33
久常診療所 石川県能美市徳久町ニ-62
本谷医院 石川県能美市福岡町イ15
前田医院 石川県能美市寺井町タ31-1
花咲く丘の診療所 石川県能美市火釜町リ1-8
芳珠記念病院 石川県能美市緑が丘11-71


おすすめ病院の口コミ

  • たかさん
    秋山医院 口コミ
    小児科の先生のようですが、90歳の祖母が風邪を引いたので相談したところ、内科もやってるとのことでOKをもらえました。祖母は痴呆があり、半分寝たきりなので、往診をお願いしたのですが、こころよく引き受けてくださいました。おかげでよくなりました。とても助かりました。
  • miyumiyuさん
    木島脳神経外科クリニック 口コミ
    木島脳神経外科クリニック
    来院目的⇒頭痛外来??MRI検査
    こちらのクリニックは何年か前に近所にオープンしたクリニックです。
    近所の方の口コミも評判が良かったのですが今までは特に用事もなく(笑)
    来院する事もなかったのですが、ある日突然、頭痛に悩まされました!!
    普段からも頭痛が無かったので、耐えられる痛みではないのと、急に毎日起こるもので心配になりこちらのクリニックに来院しました!
    MRI撮影をするのに数日待つ覚悟でしたが、こちらのクリニックはすぐに対応してくれ、1時間ほど待ちでMRI撮影をしてくれました。更には待ち時間もなく先生から結果を聞かせてくれました!!
    今回は幸い、ストレス性の頭痛?でしばらく薬を服用して、リフレッシュする事により治りましたが、対応の早さにビックリです。
    MRI撮影をする際にはこちらのクリニックがお勧めです!!!
  • makiさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    妊婦健診で鈴木レディスホスピタルさんにはお世話になりました。
    検診は後期からは超音波のみなので夫と共に部屋に入り、夫の細かな質問にも答えて頂き夫婦ともに安心のマタニティライフでした。
    鈴木レディスホスピタルではマタニティヨガへ通っていました。
    料金も1回300円程度だったと思います。熟練の講師の方がヨガ以外にも出産への臨み方、食生活等々いろいろ教えて下さり初めての出産でしたが楽しくマタニティライフを過ごせました。
  • ヤムさん
    北陸病院 口コミ
    北陸病院の健康センターで健康診断をしてもらいました。年に1度の健康診断なので少し緊張しました。看護婦さんたちがテキパキと動いていて、検査と検査の間もそれほど待つこともなく、スムーズに回れました。血液を採る時も、血管の細い私ですが、一度で痛みもなくうまく採血してくれたので、助かりました。今まで、何度か痛い思いをしてきましたので・・・。体重が増加しており、肥満の傾向があるとのことで、スリム外来というのを紹介してくれました。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    恵寿総合病院 口コミ
    祖父母が同時に恵寿総合病院に入院しました。
    昔からある古い総合病院ですが、コンビニがあるため、買い物にはとても便利です。また、車で少し行くとショッピングモールがあるので、コンビニでそろえられない入院準備品もそこで買うことができました。
    主治医の先生にはとてもわかりやすく病状説明をしていただいたき、家族みんなで治療方針を決定することができました。看護師さんたちも無理なお願いでも、何とかしようと努力してくださり、とても助けられました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながた内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ