スマートフォン版はこちら

吉田耳鼻咽喉科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田耳鼻咽喉科医院の口コミ (全1件)

吉田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小松市の病院、「吉田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 923-0831
住所 石川県小松市打越町丁14-1
電話番号 0761-23-1587
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ピンマ さん / 2011/12/01
吉田耳鼻咽喉科医院では玄関、待合室、中待合室、診察室を三段階に部屋が別れています。 玄関は子供向けの絵が描いてある小さいスリッパ、大人向けの大きいスリッパが置かれています。 待合室は広く、子供向けの絵本や小学生・中学生向けの漫画、女性向けの雑誌が多く揃えられています。 中待合室は壁に子供向けの間違え探しなどの季節カレンダー、鼻や耳のことが書かれているポスターが貼ってあります。 診察室は広く壁に鼻のための器具が揃えられており、その隣で診察席があります。部屋の周りにベッド、レントゲン室があります。 診察室には主に女性一人男性一人がいます。 治療は男性の方が診てくれます。 女性の方は支えをしたり、器具の手入れを主にしています。 待ち時間も早く、先生方もやさしく詳しく教えてくれます。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

吉田耳鼻咽喉科医院の口コミを見るページ上部へ