スマートフォン版はこちら

能美市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

能美市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
能美市の病院、「能美市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 929-0122
住所 石川県能美市大浜町ノ85
電話番号 0761-55-0560
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

能美市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

花咲く丘の診療所 石川県能美市火釜町リ1-8
ボニュールクリニック 石川県能美市下ノ江町イ201-1
久常診療所 石川県能美市徳久町ニ-62
本谷医院 石川県能美市福岡町イ15
本谷医院 石川県能美市福岡町イ15
にった皮ふ科泌尿器科クリニック 石川県能美市寺井町ロ89-1
上田眼科医院 石川県能美市寺井町レ104-4
きだ整形外科クリニック 石川県能美市西二口町丙30-1
もりした整形外科クリニック 石川県能美市辰口町654-1
寺井病院 石川県能美市寺井町ウ84


おすすめ病院の口コミ

  • みゃあさん
    やなぎ内科クリニック 口コミ
    やなぎ内科クリニックに通い始めて一年以上経ちます。先生も看護師さんも事務の方もとても優しくて親切で居心地の良い病院です。これからもお世話になるつもりです!
  • りえぽよさん
    すずき心のクリニック 口コミ
    初めて通う診療内科でとても緊張していた私の話を、先生はとても優しく聞いて下さり、なんでも話せるようになっていきました。的確にアドバイスをして下さったり(あまりにも的確で驚くことも多いです)、優しい眼差しの笑顔で迎えて下さるので、心が安らぎます。病院も新しく、外観はレンガでとてもおしゃれで、病院とは思えない程です。病院っぽくないので、車での出入りに気を使うこともなかったです。初めての方でも分かりやすい場所に建っています。
  • 猛猫さん
    大倉外科医院 口コミ
    私が小学生の時に骨折し、お世話になった病院です。
    今ではもう3歳の子を持つ親になったんですが、先生や看護婦さんはやさしくて、丁寧で、怪我した時はここにきたらなんとかなるっておもえるような雰囲気の病院でした。私の母が突然の事で動揺していた時も診察の後、症状の説明や今後の家での過ごし方など世間話をいれながら話をしてくれていました。
    母が簡単そうに包帯巻きをしているのをみて、やらせてもらえたのですが、よれよれになってしまい看護婦さんを笑わせていました。私も再診に来るのが楽しみでした。今は結婚して違う地域にいるのですが、自分の子供が怪我した時は地元のここの病院に連れてくるつもりです。
  • ヤムさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    叔母が金沢医科大学病院に入院していて、お見舞いで訪れました。12階建てのとても大きな病院で、迷子になりそうなくらいでした。きょろきょろしていたら、すれ違った看護婦さんが声をかけてくれて、叔母の病棟まで案内してくれました。大変親切で助かりました。新館の12階にあるレストランに寄ったのですが、とても素晴らしい眺めで、立山連峰が見渡せました。とても病院とは思えないほどでビックリしました。メニューも豊富で美味しかったです。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニックで次男を出産しました。
    長男を出産した後、引越しをしたので初めての病院でしたが、看護師さんが丁寧に質問に答えてくれたのでありがたかったです。
    切迫早産のため入院になった時も、まだ1歳半の長男のことが気がかりで入院をためらいましたが、どうすることが一番良いのか一緒に考えてくれました。
    陣痛開始から出産まで約3時間とスピード出産でしたが、何かあればすぐに助産師さんが来てくれる環境だったので安心して出産することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

能美市立病院の口コミ詳細ページ上部へ