スマートフォン版はこちら

田村小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足柄上郡松田町の病院、「田村小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 258-0004
住所 神奈川県足柄上郡松田町松田庶子1532
電話番号 0465-82-1710
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神奈川県立病院機構 神奈川県立足柄上病院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領866-1
秀成堂鈴木医院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1931
松田町国民健康保険診療所 神奈川県足柄上郡松田町寄2538
山田内科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田庶子1543-1


おすすめ病院の口コミ

  • まぁこさん
    藤井眼科 口コミ
    左目に痛みがあり、こちらに初めてかかりました。

    病院の場所がわからず、不安なまま階段で3階にあがりました。

    病院内に入ると、清潔感があり小奇麗な感じの待合室がありました。
    待合室がもう少し広いといいなと思いました。

    先生はとても優しく気さくに話せる感じで、
    診察も1つ1つ丁寧に画像で説明してくれて、わかりやすかったです。

    ものもらいができていて、もう少し大きくなったら針で膿を出さないといけないと言われましたが、
    こちらの先生だったら安心して任せられると思います。
  • mienamienaさん
    みなとみらいレディースクリニック 口コミ
    ピルの処方をしていただくため、しばらく通院していました。この医院は友人に勧められて行ったのですが、他の医院にくらべると、比較的良心的な費用でピルの処方をしてくださいます。また、ピルの処方に関してとても詳しい医院ですので、事前の説明や、パンフレット等もたくさんあり、ピルを飲むことに関しての不安を解消してくれます。とても信頼できる医師でした。予約せずに来院できるということや、人気のある医院でもあるので、いつも待ち時間は長めです。待合室も、だいたい、いつも混んでいます。女性向けの雑誌が沢山おいてあるので、その点はとても良いと思いました。
  • ハナ子さん
    松井クリニック 口コミ
    親切な先生で、処置内容もしっかり説明してくれたので、安心してお任せできました。さすが処置も慣れている感じで痛みもなかったです。今後もお世話になります。
  • 花のさん
    田中クリニック 口コミ
    内科、外科、胃腸科、整形外科、肛門科、リハビリテーション科と診療科目が多いですが、先生は一人です。温和な感じの男性の先生です。外科があるので、とっさの怪我にもすぐに対応してくれます。水、日曜日が休診なので、他の医院が木曜日休診で急な怪我や発熱があっても、木曜日にやっているのでありがたいです。牽引や電気治療、ウォーターベッドなどのリハビリ施設があり、リハビリに行くと、空いていればすぐに施術してもらえて、終わった時点で会計も出ているので、あまり時間がかからずに済みます。
  • アイスブラストさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    私は、二度こちらで検診?出産お世話になりました。
    院長先生、ならびに看護婦さんは親切でとても安心できました。

    評判もいいのでやはり混みますが、私が行っていたときは、午前中の早い時間は比較的空いていました。

    出産後は母子一緒の部屋で、寝るときも一緒に居れるので、
    いつでも顔が見れて安心でした。
    出産後で疲れていてぐっすり眠りたいというママでも大丈夫!
    預かってくれま?す。

    産後も母乳外来があり何度かお世話になりました。






この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ