スマートフォン版はこちら

山田内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足柄上郡松田町の病院、「山田内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 258-0004
住所 神奈川県足柄上郡松田町松田庶子1543-1
電話番号 0465-83-0061
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤内科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1333
神奈川県立病院機構 神奈川県立足柄上病院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領866-1
まごころ内科整形外科クリニック 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領992-1
秀成堂鈴木医院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1931
神奈川県立病院機構 神奈川県立足柄上病院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領866-1
松田町国民健康保険診療所 神奈川県足柄上郡松田町寄2538
秀成堂鈴木医院 神奈川県足柄上郡松田町松田惣領1931
田村小児科医院 神奈川県足柄上郡松田町松田庶子1532
松田町国民健康保険診療所 神奈川県足柄上郡松田町寄2538


おすすめ病院の口コミ

  • obiobiさん
    大口東総合病院 口コミ
    この病院で出産しました!
    先生も助産婦さんも、皆とても優しくて丁寧に対応してくれました。
    出産予約も待ちがなく、すんなり取れます。
    妊婦健診の際には、時間をかけてエコーをしてくれたり、その人に合った分娩を考えてくれるので、とっても心強かったです。予約をすれば3D写真撮影も行ってくれます(有料)。
    両親学級も無料で4回行っていて、本当に至れり尽くせりの病院でした。
    近くにお住まいの方には、是非お勧めの病院です。


  • パンダくんさん
    二俣川レディースクリニック 口コミ
    妊娠しているのではないので、皮膚科か?と悩みましたが、こちらに通院して正解。先生の的確な診断で完治しました。東京で人気の皮膚科の先生もわからない診断で不安があった中、色々と自分でも調べて先生に質問すると、誤魔化さないで、無駄ないアドバイスをもらいました。時間がない私には一番有難い。病院選びは先生との相性もありますが、私には多方面の知識あり、信頼できる先生だと思いましたよ。
  • kpomeさん
    石田整形外科 口コミ
    比較的新しい整形外科です。数件の医院や薬局が並んでいます。駐車場も目の前に完備していて、十数台停める事ができます。新しいだけあって、綺麗で清潔感があり、待合室にも檜?らしきモノが使われていて良い空間作りがされているな?と思いました。
    先生は一人で男性の先生です。リハビリも行っていますので、その他にも十人近くの職員さんがいらっしゃいます。診察に関しては、特に癖は感じられず、普通という感じでした。曜日や時間帯によっては混雑しますので、そこそこの待ち時間の覚悟は必要かと思います。
  • マスクドシさん
    岩村耳鼻咽喉科医院 口コミ
    僕はロックバンドでボーカルをしているのですが、ライブ3日前に激しい喉の痛みに襲われてしまった事がありました。
    すぐに耳鼻科で診て貰おうと思ったのですが行き付けの病院が予約いっぱいだったので家から比較的近くにあった岩村耳鼻咽喉科医院さんを緊急で訪ねました。
    先生はおっとりした女の先生で、こちらの話をゆっくり聞いて下さり丁寧に診察してくれました。
    特に印象的だったのはこちらが気になることは全部教えてくれ、やはり丁寧に解かり易く説明してくれる事でした。
    3日後のライブも成功しましたし、院内の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思える病院でした。
  • くまおさん
    カトレヤeyeクリニック 口コミ
    大変親身に話を聞いていただける女医さんです。すぐ下に処方箋薬局もあり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田内科医院の口コミ詳細ページ上部へ