スマートフォン版はこちら

いかり皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いかり皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「いかり皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0001
住所 神奈川県座間市相模が丘2-39-29
電話番号 046-257-8989
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いかり皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

besthawaii001 さん / 2011/12/01
いかり皮膚科クリニックさんには娘共々おせわになってます。 病院内も綺麗で、先生はとても優しく、娘のオムツかぶれで行った際にはよく診察してくださり、質問にも丁寧に答えて頂きました。 診察が終わると看護士さんが薬の塗り方など教えてくれました。 娘も泣く事なく診察してもらえます。 いつも患者さんがいっぱいですが、早めに行けばそれほど待ちませんし、キッズスペースもあるので、小さいお子さん連れでも安心して行ける病院だと思います。
 
 


 

いかり皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井上整形外科 神奈川県座間市入谷5-1809
清水皮膚科 神奈川県座間市相武台1-4513 瀬戸ビル1F
宮本内科小児科医院 神奈川県座間市入谷4-5023-5
座間皮フ科 神奈川県座間市入谷1-145-1
古川医院 神奈川県座間市相武台3-4866-22
小菅医院 神奈川県座間市入谷3-6353
相武台病院 神奈川県座間市相武台1-9-7
座間厚生病院 神奈川県座間市栗原912-2
桜井クリニック 神奈川県座間市相武台1-35-13
相模台病院 神奈川県座間市相模が丘6-24-28


おすすめ病院の口コミ

  • mja*my*さん
    西村レディースクリニック 口コミ
    駅から近く、アクセスはとても良いです。
    19時までですので仕事帰りに行くのは少々厳しいかもしれませんが、事前に電話を入れておけば、少しでしたら待ってくれることもあります。
    ここの先生は口数は少ないですが、とても感じのよい先生で、こちらから質問をすれば何でも快く答えてくれます。
    不安に思っていることがあれば気軽に質問をしてみるといいと思います。
    スッタフさんはとても感じが良いです。
    院内はとても静かで清潔です。
  • 有澤さん
    松井クリニック 口コミ
    待つ時間も短くて良かったです。
    説明が丁寧で、更にわからないことがないか先生から聞いてくれました。
    感じの良い対応で、安心して診てもらえました。
  • みえみえこさん
    中野こどもクリニック 口コミ
    中野こどもクリニックへ、子供が受診をしました。
    ここの先生は、本の監修などもやられている、とても有名な先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    先生は1人ですが、スタッフの方は、とても多いです。
    診察の前に、看護師さんが今日はどうしたのかということを、問診で聞いてくれます。
    ですので、診察時もスムーズです。
    予約は電話で出来ます。
    24時間いつでも予約が出来るので、大変に便利です。
    おむつ替えのベッドに、授乳室も完備されています。
  • はっちさん
    鶴見大学歯学部附属病院 口コミ
    大学付属病院で、学生も実施訓練の場として診療にあたります。
    中にはちゃらいにーちゃん・ねーちゃん系(見た目の印象)の学生もいますが、お年寄りに丁寧に会話している姿には、逆に好感を持てます。
    私が診療を受けている保存科という診療科の先生は、非常に忙しい方ですが、しっかり説明してくれて、また粘り強く診療してくれるので、非常に信頼できます。
    支払いは、機械を導入してから、非常に素早く処理できるようになりありがたいですが、診察券を取り忘れしやすいことが欠点ですね
  • poyoさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    待合室がスッキリとしていて清潔感があります。
    シンプルな雰囲気でとても居心地が良いです。

    出産自体は思ったより安産でしたが、2500グラムほどの小さな赤ちゃんだったため、体温や体重の変化を通常よりも頻繁にチェックしてくれました。

    お陰様でトラブルもなく5日目に予定通り退院できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いかり皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ