スマートフォン版はこちら

小林内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「小林内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0424
住所 神奈川県海老名市社家56-2
電話番号 046-238-1680
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

海老名田島クリニック 神奈川県海老名市中央3−3−18中村第一ビル1階
湘南ひまわりクリニック 神奈川県海老名市国分寺台2-5-18
たちばなクリニック 神奈川県海老名市浜田町23-15
海老名呼吸器科クリニック 神奈川県海老名市中央3-3-1 駅前クリニックモール5F
海老名中央医院 神奈川県海老名市国分南3-6-17
海老名田島クリニック 神奈川県海老名市中央3-3-18 中村第一ビル1F
川島内科クリニック 神奈川県海老名市中央3-1-5 スカイビルエビナ2F
ホリィマームクリニック海老名 神奈川県海老名市河原口2-7-18 らいふ海老名1F
海老名ハートクリニック 神奈川県海老名市中新田406
さがみ野中央病院 神奈川県海老名市東柏ヶ谷6-20-20


おすすめ病院の口コミ

  • sanasanさん
    あだち小児科 口コミ
    HPもしくは携帯で順番を予約するシステムになっております。
    順番が近くなるとメールでお知らせしてくれるので何時に家をでればいいのかもわかりやすいです。
    男性医師・女性医師ともにとても丁寧に対応してくださいます。
    ちょっとした質問も手間をおしまず説明してくださりとても助かっています。長期通院の場合も薬の量を増やしたり減らしたりと長い目で診察してくださるので我が家ではすっかり先生に頼りきってます。病院の前の薬局との連携もあって、薬で何かあると病院にすぐ電話連絡して聞いてくださるし、薬の説明も一つ一つ丁寧に教えてくれます。
  • くま吉さん
    おおくら皮フ科 口コミ
    おおくら皮フ科には、だいぶ前から年に数回お世話になっています。にきびの悪化、虫刺されの化膿、アレルギー、水虫など。診察は丁寧でこちらの話もしっかり聴いてくれます。薬も効果などを説明して使い勝手などを考慮して選ばせてくれます。先生は疾患部をピンセットで取ってその場で顕微鏡をのぞくので、最初はちょっとぎょっとしましたが、細菌に詳しいらしいです。アレルギーの時には血液検査もしてくれて、総合病院に紹介してくれました。
  • HIROさん
    牧野記念病院 口コミ
    総合病院とは言え、受付の事務員さんや看護婦さんが親切&笑顔でアットホームな感じの病院です。外観や入口、食堂など古めかしく、レトロな感じがしますが、医療機材はすべてそろっていると思います。その分、中の人たちがカバーしているのではないかとお澪ます。最近は医療介護やデイサービスにも力を入れています。しかし、施設が古いのでバリアフリー化されていないのが残念です。意外と食堂のナポリタンが美味しくて、評判です。
  • クッキーさん
    かねむらクリニック 口コミ
    かれこれ4年以上お世話になっていますが、いつ行っても先生は感じ良くしっかり話も聞いて下さり、また希望通りに対応して頂いて大変助かっております。
  • もみじさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の下にもともとクマがあり気にはなっていたのですが、最近その下にゴルゴ線?も目立ち始めてコンプレックスを感じていました。疲れて見えるし老けて見られるし・・・
    コンシーラーで隠すとシワっぽくなるし、夕方になると+5歳肌だし、もう本当にどうにかしたい!と思いネットで調べていたら、ヒアルロン酸を入れるのがよさそうとの事で、藤沢で評判のよさそうな美容外科を見つけました。家もわりと近くなので、カウンセリングに行ってきました。
    院長先生が直接カウンセリングで、何通りか解決方法を丁寧に説明して下さって、やはり一番よさそうなのが、ヒアルロン酸注入で、目の下専用があるとの事。しかも美容液成分たっぷりで“注射する美容液”と聞きました。スタッフのでこれを唇に入れてる方もいらっしゃるらしく、興味津津!
    さっそく打ってもらう事にしました。対応してくれたスタッフがちょうどその唇の方で、プルプル唇でしっとりキレイな感じで、そのせいなのかなぜか疲れ肌知らず!な感じだったので、私も余った分を唇に入れてもらいました。
    結果・・・あの憎らしいゴルゴ線が、注射した後すぐになくなりました!クマも薄くなってるし、美容液のおかげなのかエステに行った後みたいに目元がシャキッとしました。あんなにモヤモヤしていた気分がスッキリです!唇に入れてもらった分は少量ですが、プルッと潤い感が出て、そのせいか顔全体が明るくなって若くなった気がします。
    美容液たっぷりヒアルロン酸、大正解です!!
    ここは先生は上手だし、スタッフに方は皆さん感じがいいし、行って本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林内科医院の口コミ詳細ページ上部へ