スマートフォン版はこちら

葉梨整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

葉梨整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
海老名市の病院、「葉梨整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0402
住所 神奈川県海老名市柏ヶ谷719-4
電話番号 046-232-8500
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

葉梨整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

オアシス湘南クリニック 神奈川県海老名市中河内1275
海老名総合病院附属 海老名メディカルサポートセンター 神奈川県海老名市河原口1519
宍戸医院 神奈川県海老名市国分寺台5-13-11
えびな桂冠内科クリニック 神奈川県海老名市本郷2666-1
海老名呼吸器科クリニック 神奈川県海老名市中央3-3-1 駅前クリニックモール5F
加藤医院 神奈川県海老名市門沢橋470-2
横山クリニック 神奈川県海老名市国分寺台5-13-1
やよいクリニック 神奈川県海老名市国分北2-15-14-101
湘陽かしわ台病院 神奈川県海老名市柏ヶ谷584-2
海老名田島クリニック 神奈川県海老名市中央3−3−18中村第一ビル1階


おすすめ病院の口コミ

  • しもじさん
    もりかわ整形外科・皮フ科 口コミ
    ・もりかわ整形外科・皮ふ科・
    初めてもりかわ皮ふ科を受診しました。
    中に入ると思っていたよりも奥まで広く、清潔な印象でした。
    くつは脱がずに土足のままです。
    40代でしょうか、男性の先生です。
    整形外科もあるので患者さんも大勢いて時間が心配でしたが、先生の対応看護師さんももてきぱきしていて待ち時間は長く感じられませんでした。

    受付のスタッフの皆さんもてきぱきしていて手際が良かったです。
    お年寄りの患者間にも親切な様子がうかがえました。
  • のこさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    母が昨年 卵巣腫瘍の摘出手術をしました。
    良性でしたが、卵巣・卵管・子宮を摘出する大きな手術でした。
    先生は 分かり易く根気よく 説明して下さる、「いいお医者さん」です。
    気さくな方で、母の緊張もほぐしてくださいましたし、家族にも 納得のいくまで話し合いをしてくださいました。
    術後も 色々とケアを細かくして下さり、ここでお世話になって本当に良かったです。
    ただ・・・ 病棟の看護師さんが とても気分屋で患者に冷たい方が一人いらして、同室の方々もとても困っていました。
    次にまた、入院となったら・・・この方がいると思うと不安です。
    その他は、本当にいい病院でした。
    外来も もちろんお勧めです。
  • ちきさん
    たまこどもクリニック 口コミ
    生後2カ月の娘を連れてたまこどもクリニックに行きました。生後間もないと、通常の待合室ではない場所で、待ち、診察しました。薬なども薬局の方がわざわざ持ってきてもらえて、生後間もない赤ちゃん連れにはとても助かりました。その後も予防接種や風邪などお世話になりました。通常の待合室には広めのキッズスペースがありました。先生もスタッフも私服だったので子供が緊張せずに診察をうけていました。ネットで予約をとり、携帯で確認できたので外出もしやすかったです。
  • みるりんさん
    江島整形外科クリニック 口コミ
    江島整形外科クリニックは、スポーツ整形の先生が診察をしてくれます。怪我の状態やどんな原因で痛みがあるのかをわかりやすく丁寧に説明をしてくれます。固定の仕方やサポーターをつけて運動をするようにと教えてくれたり、痛みがある時はあたためるや対処法を教えてくれます。リハビリの施設は、二階にあります。リハビリも、電気のものやマッサージや低周波や温熱治療や牽引などいくつか試してみて自分に合ったもの。気持ちのいいものをリハビリでやるように言われました。
  • T_TTさん
    くすはら内科クリニック 口コミ
    つきみ野駅のそばにあり、様々なクリニックが一つに入っている建物の一階にあるくすはら内科クリニックは、説明、診療が丁寧なお医者さんがいらっしゃいます。時々大学や学会に出かけて行き最新情報を仕入れてくるとの事で、インフルエンザなどの感染症対策をいち早くとっております。建物の一部という事でこじんまりとはしていますが、「かかりつけのお医者さん」にするにふさわしいところだと思います。予防接種は予約が必要で、人気のあるクリニックなので時期に依っては接種に時間がかかるのでお気をつけ下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

葉梨整形外科の口コミ詳細ページ上部へ