スマートフォン版はこちら

かなさしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かなさしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「かなさしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0034
住所 神奈川県平塚市宝町2-1 ホーメスト平塚共同ビル7F
電話番号 0463-24-2356
診療科目 アレルギー科,眼科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなさしクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くま吉 さん / 2012/01/05
かなさし眼科クリニックは、駅北口から徒歩1分くらいととても近くて通うのに便利です。患者さんは多いですが、スタッフもたくさんいます。待合室と検査室の境はなくオープンなスペースで、スタッフも若い方が多く、明るく活気があります。検査は待ち時間なくどんどん流れ作業でやってくれます。早くて丁寧で好感が持てます。年配の方からも評判がよいみたいで、私も祖母から紹介されて行きました。隣がメガネ・コンタクトの店舗なので診察後すぐに購入できます。
 
 


 

かなさしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たかはし皮膚科医院 神奈川県平塚市徳延109
湘南平塚クリニック 神奈川県平塚市宮の前2-9 平塚IHビル2F
平塚共済病院 神奈川県平塚市追分9-11
田中ヒフ科クリニック 神奈川県平塚市幸町32-9
須藤眼科 神奈川県平塚市明石町22-8
さえぐさ皮膚科クリニック 神奈川県平塚市紅谷町17-25 メディカルポート3F
八重咲診療所 神奈川県平塚市松風町11-11
小西こどもクリニック 神奈川県平塚市中原2-21-20-1F
平塚市民病院 神奈川県平塚市南原1-19-1
城崎小児科 神奈川県平塚市老松町5-6


おすすめ病院の口コミ

  • 紫の魔女さん
    吉川内科・循環器科クリニック 口コミ
    以前、風邪がなかなか治らず受診した際、待合室での私の咳を聞いていた先生がただの風邪ではないかもしれないとおっしゃって、レントゲンを撮られました。正面だけでなく、横向きも撮った結果、肺炎になりかけていることがわかりました。正面のレントゲン写真だけでは影が写っていなかったのに、横向きの写真にはしっかりと影が。お陰で、それ以上こじらせることもなく、10日ほどで回復しました。もし気付いてもらえなかったら、こじらせていたと思います。以降、かかりつけ医としてお世話になっています。
  • うたさん
    藤田皮フ科 口コミ
    かなり昔からやっている病院のため、内装は古いですが、待合室は広くて落ち着きます。
    先生は年配の男性のかたで、無駄の無いさっぱりとした話し方をされます。
    きちんと患部を見て、症状や状態をじっくり診察してくれるので、丁寧な印象があります。
    以前いぼを取るために利用したのですが、跡形も無く綺麗に切除することができました。
    処置は痛かったですが、「痛いけどちょっと頑張ってね」と正直に言ってくれたので心強かったです。
    薬は院内処方のため、薬局へもらいに行く手間がなくとても便利です。料金もそれほど高くないように思います。
  • ペイヴさん
    松井クリニック 口コミ
    顔のシミが気になっていたのでシミ取りをお願いしました。
    金額や不安なことがありましたが、先生が親身になって相談にのってくれました。聞きたいことも丁寧に答えてもらえたので、安心しておまかせできました。結果にも大満足しております。
    また他の事でお世話になろうかと思います。
  • ちきさん
    登戸浅井皮膚科 口コミ
    ニキビがひどく2年ほど浅井皮膚科を利用しました。毎回じっくり話を聞いてくれて、今後の治療方針を先生と一緒にきめていく感じでした。また、その都度希望があれば、できるだけ聞いてくれてその際にも細かい説明をしてくれるので、そのうえでどうするのかを決めることができました。漢方薬も処方してくれるので、体の外からと体質改善と両方で治療ができてとても良かったです。混んでいる時がありますが、一回受付をすれば外出をしても大丈夫で、順番がくれば連絡をくれました。受付の方もとても親切で、子供連れで外で待っている時は、外まで呼びに来てくれたりもしました。
  • michonさん
    聖マリアンナ医科大学 横浜市西部病院 口コミ
    こちらの病院で出産しました。
    診察を待つ間は、ポケベルが渡されるので自由に行動できます。駐車場にも届くので車で待つことも可能です。院内にファミリーマートと地下に食事を摂れる店が2つあります。

    産婦人科病棟は、とてもスタッフの人数が多く、組織としての経験も豊富な印象を持ちました。ベテランが若手をフォローする場面もあり、患者としては安心できました。いくつかの看護学校から学生さんが研修にきていて活気がありました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かなさしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ