スマートフォン版はこちら

諸井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

諸井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「諸井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-13-18 ジャノメミシン2F
電話番号 045-845-5543
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諸井クリニック のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

ari3 さん / 2011/12/01
諸井クリニックの診療科目は、内科・消化器科・循環器科ですが、私は人間ドックで利用しています。施設内はとても清潔で看護師は皆さんやさしく、リラックスして健診を受ける事が出来ます。女性として気になる婦人科健診も、安心して受けられました。胃にポリープがあり二次検査が必要となった時も、この諸井クリニックで胃カメラ検査もしてもらえたのでとても安心しました。健診の時、ちょっとあやふやな数値があった場合、何度かやり直してくれるのもありがたいです。
nami さん / 2011/07/01
私はこちらに健康診断でお世話になっています。 毎年健康診断を受けているのですが、いつもテキパキと検診をやってくれて助かります。 こちらの諸井クリニックさんではいろんな企業の健康診断を行っているようです。 各検診によって担当の先生?がいらっしゃいますが、みなさん優しいです。 特にバリウムの先生が優しくて、初めてバリウムを飲む私がリラックスできるようにいろいろと話しかけてくれました。 京急線上大岡駅からもすぐで、便利な場所にあります。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

諸井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

てらおか内科消化器クリニック 神奈川県横浜市港南区日野5-3-4
清水橋クリニック 神奈川県横浜市港南区日野中央1-19-4
今村内科クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台3-2-3 サルーテクリニカビル1F
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
中央通クリニック 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24-3F
上永谷ほほえみクリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-17
中森内科クリニック 神奈川県横浜市港南区日野8-8-7 清水橋ビル2F
大倉クリニック 神奈川県横浜市港南区最戸2-15-42 上大岡グリーンハイツB棟105号室
白土クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台2-18-5 ニートビル1F
さつき台診療所 神奈川県横浜市港南区大久保3-39-6


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    中林皮膚科 口コミ
    中林皮膚科
    中学生と高校生の子供が通っています。
    携帯のサイトから診察の予約ができて、あと何人で自分の番になるかがすぐにわかるので、自宅で予約をして、順番になる頃に病院に行けばいいので待ち時間も短く、とても便利です。
    皆さん予約をしているので、予約をしないで行くと、相当待つことになると思います。
    病院内もとてもきれいですし、先生や看護師さんもとても優しくて親切ですので、小さなお子さんの患者さんも多いです。
  • ハインさん
    松井クリニック 口コミ
    先生がきちんと話しを聞いてくださいます。
    原因を探るようにいろいろ話しを聞いてくれて、可能性をいろいろ考えたうえで診察をしてくれます。
    話しやすいように雰囲気をつくってくださいますので、緊張もしません。
  • こじこじさん
    たけすえ小児科 口コミ
    私の息子がお世話になっています。
    子供はすぐ熱を出すため、平日毎日診療してるので、
    (特別なことがない限り)本当に助かります。
    いつも的確な指示で薬を出して頂けるのでとても信頼しています。
    小児科なので、内科以外にもわからないことがあったら、
    診察してもらえます。私の息子はおむつかぶれをしてたので
    薬をもらいました。他にも湿疹など見てもらいました。

    とても人気でいつも混んでますが、最近ネット予約が始まって、
    病院の状況がわかるようになりました。
    少し緩和してるかもしれません。
    受付処理がとっても早いです。
    また、子供が急な病気にかかったら、また通います。

  • Hikariさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    元々顔全体にシミがあり、しかも今年の夏で増えた気がして焦っていました。
    知り合いが、ここのクリニックでシミをきれいに取ったことがあるので、紹介してもらって行ってきました。
    私みたいにシミがいっぱいあって、肝斑もあって、肌色もくすんでいる人には、“メドライト”というのがよいそうで、今お試しキャンペーンで3回分を1回でできるというのがあったので、受けてみました。
    麻酔をする人もいるというハイパワーと言っていましたが、顔全体にバチバチとレーザーが当たると、場所によって少し痛かったです。でも、痛いほうが効く気がするのが不思議でした。
    終わった直後から、肌が白くなります!1週間経った時にシミがかなり減って、毛穴も小さくなりました。1回でこんなにシミが薄くなるなんて思ってなかったので、感動しました。あと3回位でほとんどなくなるのでは・・・と思い、今3回コースで通っています。
    一番わかりやすかったのは、ファンデーションで隠さなくてもいいのです!塗る量も隠していた時の半分位なのに、その知り合いに肌がきれいになったと絶賛されました!自分でも化粧の時間が短縮できるし、肌も気分も明るくなりました!
    ここは、スタッフの人達もみなさん優しくて感じがよいので、通うのが楽しみになります。
    あと1回コースがありますが、シミって取れるんですね!通って本当によかったです。
  • たまさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    ぜんそく治療で有名なクリニックです。自宅から遠いのですが、(高速使って1時間)喘息をよくしたい一心で通院していまいした。院長先生の診察はとても的確です。実際喘息は劇的によくなりました。でも、スタッフはちょっと・・・。とても混雑するので、朝早く8時ころから並びました。受付を済ませ、待っていても全然呼ばれません。あとから来た人たちがどんどん呼ばれるのに、おかしいと思って受付に「順番はまだでしょうか?」と聞いたら、受付票のようなものを眺め、「お名前は?」 名前をいうと、しばらく受付票を探していましたが、「あと一人か二人で呼ばれます」とあきらかなウソ。
    すぐに呼ばれましたが院長先生ではない先生の診察室へ・・・。
    間違ったら間違ったと正直に言って、謝るべきと思います。
    院長先生の診療が素晴らしいだけにとても残念ですが、たいへん不愉快で、不信感がでてしまったので、二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

諸井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ