スマートフォン版はこちら

小野皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「小野皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0032
住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町212-1 ラ・グランデ菊名1F
電話番号 045-402-4468
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

しらゆり皮フ科・整形外科 神奈川県横浜市港北区篠原町3014-2 加祥ビルB1F
浅木クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名1-4-2 橘ビル2F
矢代皮膚科医院 神奈川県横浜市港北区綱島東1-7-17 新文化ビル2F
内藤外科胃腸科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-4
修命会新横浜駅前診療所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-12 丸八新横浜ビル3F
藤田皮フ科 神奈川県横浜市港北区綱島西1-8-3 ウシヤマビル2F
中森皮膚科クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1671 イーグル1F
YOUヒフ科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-21-9 小島ビル3F
日吉皮膚科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-24-5 ドエル日吉2F
菊名整形外科 神奈川県横浜市港北区菊名6-13-53 コーシンプラザ2F


おすすめ病院の口コミ

  • otomiさん
    ちとせ眼科クリニック 口コミ
    子供のものもらいで診療を受けました。坂の上にあります。評判がいいのか、結構混雑しています。子供が騒いでほかの方に迷惑がかからないように、外にベンチも用意してあり、順番がくると声をかけてもらえます。処方箋もわざわざ外のベンチまで持ってきていただきました。先生はなれているのか、わが子は一歳だったのですが素早く手慣れた感じで診察して点眼薬をスピーディーに入れてくれたので、こちらは子供が泣いて冷や汗が出る時間が短くてよかったです。
  • wkprさん
    にし眼科クリニック 口コミ
    コンタクトレンズストア併設の眼科です。(ちなみにレンズストアはアイシティ系列)
    コンタクト処方がメインなので視力検査など、検査士さんがテキパキ・スムーズにやってくれます。
    コンタクト処方の必要がなく、その他眼病でももちろん受診することができます。先生の診察は丁寧だし、薬の使い方や内容もしっかり教えてくださるので”ストア併設”のイメージとは違い、安心して受診できました。
    眼科の張り紙によると「目のアンチエイジング」も診てくださるということです。
  • Pドルフィンさん
    深沢皮膚科 口コミ
    深沢皮膚科
    木・日・祝・土曜午後休診。9:30?12:00。14:00?17:00。裏に駐車場が4台分あったと思います。
    移転して広くなり、キッズスペースが出来ました。子供は遊びながら待てるので助かります。先生は綺麗な女性です。結構わがままも聞いてくれる優しい先生です。スタッフも全員女性で華やかな皮膚科です。他の皮膚科でなかなか治らず深沢皮膚科で診てもらったら直ぐに綺麗に治ってしまいました。薬の合う合わないが有るみたいです。
  • pinonpinoさん
    くろき医院 口コミ
    こちらは小児科を主に利用させていただいてます。
    予防接種を事前予約しないと受けられない病院もありますが
    子供が思わず熱を出したり、体調不良などによりスケジュール調整が難しいことも多々あります。
    特に乳児の予防接種のスケジュール調整はとても大変です。
    くろき医院は、予約なしでも予防接種が受けられるので
    大変助かっています。先生も、忙しい中、丁寧で大変親切です。
    看護士さんもとても対応よく接していただけます。
    妙蓮寺駅と白楽駅の間にありますが、とてもおすすめなお医者さんです!
  • アイスブラストさん
    ハマノ産婦人科 口コミ
    私は、二度こちらで検診?出産お世話になりました。
    院長先生、ならびに看護婦さんは親切でとても安心できました。

    評判もいいのでやはり混みますが、私が行っていたときは、午前中の早い時間は比較的空いていました。

    出産後は母子一緒の部屋で、寝るときも一緒に居れるので、
    いつでも顔が見れて安心でした。
    出産後で疲れていてぐっすり眠りたいというママでも大丈夫!
    預かってくれま?す。

    産後も母乳外来があり何度かお世話になりました。






この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ